SSブログ

Nekoneko soft新作!『ルリのかさね』Update Ver1.01解禁!!  [にゃうーん]

物心ついた頃から、ずっと傍にいる存在――。
ルリのかさね~いもうと物語り~


Nekoneko software最新作!
『ルリのかさね ~いもうと物語り~』

第1弾修正差分 (89.2MB)公開!!
また、夏コミ通販も始まっていますぞ

そして、「日和先生」の攻略ヒント掲載
(Q&Âページ等は後日用意の予定)

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
舞台は現代、郊外にある小さな神社。
神主の1人息子の主人公は、高校生の時、
親戚の子である「初駒ルリ」と出会う――。

まだ幼い「ルリ」とケンカしながらも、
いつしか親しくなっていくのだった。

そんなある日、ふたりはお互いの両親を
事故で同時に亡くしてしまう。

他に身寄りもなく天涯孤独となった二人。
ルリは、小学校に入ったばかり、主人公
も高校生だった。

悩んだ末、主人公はルリと二人で生きる
ことを選ぶのだった・・・・。

STAFF:
原画:秋乃武彦、生名多聞
シナリオ:片岡とも、池波智香
ムービー制作:葉月
ムービー制作協力:project lights&YAMAYURI

CAST:
・主人公の歳の離れた妹。 義妹
初駒ルリ(はつこま) CV:綾瀬あかり
・ご近所に住む主人公の幼馴染み
柚子希佑咲(ゆずき・ゆら) CV:唯香
・学業より心血を注ぐバイト戦士
菊正宗依知子(きくまさむね・いちこ) CV:橘まお


MUSIC:
THEME SONG「るりいろ」Vo:平岡歌恋
(作詞:池波智香/作・編曲:maru(project lights))

Trial Version(614MB):
ルリのかさね体験版Version1.00

ねこねこソフト Official HomePage コットンソフト Official HomePage
ねこねこソフト (AA)[Twitter]

※因みに、最新パッチ内容では・・・・・
(以前の内容も含まれています。)

ver.1.01 :

・誤字の修正
・演出の強化

尚、以前のセーブデータは使用出来ない
場合も有るので、、予め御注意を!!

・・・・

「日和先生攻略ヒント」
(30分で作ってみたよ版)

・・・・

更に、不定期更新な「諸葛恪」380回が
「発売しました!」の巻
久々更新されています。(不定期過ぎ)

今回は色々修正されてるので差分必須
バイト戦士 _| ̄|○|||

ルリのかさね ~いもうと物語り~

ルリのかさね ~いもうと物語り~

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。