SSブログ

SAGA PLANETS最新作!『金色ラブリッチェ』Trial Version解禁っ!! [GAME]

「金恋シールキャンペーン」も開催中!!
「金色ラブリッチェ」応援中!


サガプラ最新作・21弾!
『金色ラブリッチェ』オフィシャルサイトで

前回のOPムービー公開に続いて・・・・
待望の体験版(941MB)解禁\(^o^)/

そして、グラフィックページも更新中!!
(HイベントCGが追加されていますぞ)

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
『私立ノーブル学園』――。
そこは未来の紳士淑女を作る場所。
教養だけでなく、品格を学ぶ為の全寮制の学園である。

特に今年は、さる北欧の小国より王族を招いたとかで、
学園は例年にない緊迫感を帯びていた。

主人公の「市松央路」が思いがけないことからお姫様に
気に入られ、学園に叩きこまれたのはそんな時で・・・・。

STAFF:
原案・シナリオ:さかき傘
原画:ほんたにかなえ、とらのすけ
SD原画:ぴこぴこぐらむ
BGM:Arte Refact、松本慎一郎、樋口秀樹、水月陵
ムービー制作:yo-yu
ディレクター:Kuro

CAST:
シルヴィア・ル・クルスクラウン・ソルティレージュ・シスア CV:猫村ゆき
妃 玲奈(きさき・れいな) CV:遥そら
エロイナ・ディ・カバリェロ・イスタ CV:あじ秋刀魚
僧間理亜(そうま・りあ) CV:小鳥居夕花
栗生 茜(くりゅう・あかね) CV:土屋粘

市松央路(いちまつ・おうろ) 本編の主人公

カミナル・ル・プルテア・ソルティレージュ・シスア CV:秋野花
城ヶ崎絢華(じょうがさき・あやか) CV:風音
マリア・ビショップ CV:???
キュロちゃん CV:???


MUSIC:
OPENING THEME「Golden Mission」Vo:佐咲紗花
(作詞:うらん/作・編曲:菊田大介)ElementsGarden

Trial Version(941MB):
金色ラブリッチェ 体験版
金色ラブリッチェ 体験版

サガプラネッツ らぶまにょ
SAGA PLANETS (AA)[Twitter]

※と云う訳で、先日のOPムービーに続いて
プロローグ部分が遊べる体験版公開!!

相変わらずテンポが良く面白くて、サクサク
アッという間にプレイしちゃいました(☆∀☆)

庶民な主人公に温かく接してくれる(~^T)ジーン
熱血少女茜ちゃんとの今後の展開が楽しみ。

あと、歌姫マリアの正体も気になるなぁ~(棒)
勝負でエルの評価も上がったし。コレから!!

追加CGを見ると、益々期待が高まりますなぁ
庶民同士で玲奈とは相性も良さそう(〃▽〃)

・・・・

SPECIALでは、ハロウィン壁紙も公開中!!
今後の壁紙追加更新が待ち遠しいw(゚o゚)w オオ-

・・・・

抽選で豪華プレゼントが当たっちゃう
金恋シールキャンペーン
〆切は、2018年01月31日(水)マデ!


金色ラブリッチェ

金色ラブリッチェ

  • 出版社/メーカー: SAGAPLANETS
  • メディア: DVD-ROM


TECH GIAN 2017年12月号

TECH GIAN 2017年12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/10/21
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。