SSブログ

Astronauts最新作!『艶花サクラメント』Master up&体験版解禁!!  [GAME]

欲望から隔絶された女学園で淫靡な悪魔祓いが始まる――。
艶花サクラメント


Astronauts(COMET)待望の第5弾!
『艶花サクラメント』オフィシャルサイトで、

遂に体験版(339MB)公開\(^o^)/
そして、マスターアップイラストも掲載中

STORY:
この世には確かに『悪霊』が存在する――。

そして人知れず退治し、治めている者も存在する。
人は、それを『祓魔師』と呼んだ。

世間一般に言われる祓魔師とは一般的なお祓い
のようなことをする。聖職者を指すが、実際に人
に害をなす霊魂・・・・・・悪霊と戦う聖職者もいた。

そういった者たちの事は、
その筋では『真の祓魔師』と呼んでいた。

主人公もまた、その真の祓魔師の一人であった。
他の祓魔師とは異なる強力な祓魔の技を持って
いた。その名を『聖技』。

その手腕を求めて各地から清春に助けを求めて
やってくる者は後を絶たず・・・・・。

STAFF:
原画:たいのね
シナリオ:金岡さざん、霧島へるん、なかぢ、桃梨蜜柑、中村亮太

CAST:
・人を疑う事を知らない純真な少女
神川ひなた(かみかわ) CV:ヒマリ
・弟子入りを熱望しているひなたの親友
天星リリィ(あまほし) CV:御苑生メイ
・常に穏やかで落ち着いている学園総代
白鳥 咲(しらとり・さき) CV:岬友美
・教会の守り神を自称する謎の少女
ニア CV:手塚りょう子

・性的行為で悪霊を祓える唯一無二の祓魔師
藤原清春(ふじわら・きよはる) 本編の主人公


Trial Version(339MB):
艶花サクラメント 体験版
艶花サクラメント 体験版

Astronauts
Astronauts (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分などが
遊べる体験版が公開 w(゚_゚)w オオー!

開始早々に主人公の奥義「聖技」発動!
あっさりと悪魔を浄化、こやつ出来るな。

悪霊が取り憑いて死待つのみ(☆∀☆)
タイムリミットは一週間!!一体誰が?

聖蹟の七段階ステージと同じで偶然にも
儀式は七回必要(一度の浄化では無理)
そうしないと魂に傷が・・・。

聖技パワーアップに悪魔の口淫キター!
しかも何だか気に入って、所有権主張w
面白すぎるだろ大悪魔さん。

スゴテクで・・・まさに悪魔の技ですなぁ
ヾ(・・;)ォィォィ やはり淫魔じゃないのか?

術式埋め込みとは、もうカッコエエ!!
良いコンビに為りそう~楽しみである。

全然危機感が感じられないBGMもナイス
戦闘無いエクソシストって新鮮(☆∀☆)
続きもエロエロ期待ですな(  ̄ー ̄)

あと、メインの他に最後にはニアのHも、
ちゃんとヒロインでしたねぇ(〃▽〃)キャッ

もっとサキュバス的な感じかと思ったら
ニアのお茶目っぷりが可愛くて堪らん!

認識阻害便利過ぎ・・・欲しい\(><@)/

艶花サクラメント~性なる御技と悪霊憑きの少女たち~

艶花サクラメント~性なる御技と悪霊憑きの少女たち~

  • 出版社/メーカー: アストロノーツ・コメット
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。