SSブログ

HOOKSOFT最新作!『IxSHE Tell』ティザームービー解禁っ!! [GAME]

IxSHE Tell- 応援中!

HOOKSOFT注目の最新作!
告白されて始まる恋愛ADV

『IxSHE Tell』オフィシャルサイトでは、
早くもティザームービー公開\(^o^)/

また、「絢星館学園生徒会報」が掲載
更に、「WORLD」(舞台紹介)も開設。

TEASER MOVIE:


STORY:
今ここに宣言する!
我々生徒会はついに恋愛の自由を勝ち取った!

宣誓と同時に学生達が押し寄せ、
俺を中心に歓喜の輪が広がっていく。

創設から百数十年、長きに渡り学生を縛っていた
恋愛禁止の校則。

今日はそんな校則が撤廃となった日であり、
そして・・・・・・この学園において俺が、
今後語り継がれていく英雄となった日でもあった。

しかし、ここで大きな誤算――。

学生代表の責任者ということで、俺にはのんびり
恋愛を楽しむ時間など存在しなかった!

これでは何のために恋愛解禁を
成し遂げたのかわからない。

かといって問題が起きれば解禁は
白紙に戻されるかもしれない・・・・・・。

STAFF:
原画:RINKS
シナリオ:桜城なお、松倉慎二
グラフィックチーフ:ぴかいち
ディレクション:桜城なお、宅本うと
エグゼクティブディレクター:亜佐美晶
広報:伊藤直子

CAST:
・主人公至上主義、ザ・大和撫子な幼馴染
花守栞織(はなもり・しおり) CV:???
・甘い言葉は好意?故意?誘惑・魅惑の編入生
小清水香純(こしみず・かすみ) CV:???
・派手好きだけど実はピュア、自爆系学園のアイドル
結城彩楓(ゆうき・あやか) CV:???
・将来有望 包容力溢れるカリスマ御嬢様
古塚由依(こづか・ゆい) CV:???
・あなたは敵よ、だけど好き!自縛スタイルの副会長
山吹芳乃(やまぶき・よしの) CV:???

・皆待ち焦れていた革命児
二宮 肇(にのみや・はじめ) 本編の主人公


HOOKSOFT HOOKSOFT OFFICIAL Twitter
HOOKSOFT (AA)

※と云う訳で、2018年春2月予定
最新作のティザームービー解禁!

第一弾映像から主題歌(?)らしき
BGMと、VOICEが入っていますが

果たして何方なのか(・_・")?
マジでダメ絶対音感が欲しい~

生徒会報でも煽っていますな(笑)
全然分かりませんでした(_ _,)/~~

大人しく発表を楽しみにしてます!

・・・・

更に、応援バナー&Twitter素材
好評公開中ですぞ (  ̄ー ̄)

アイコンとヘッダー画像も有ります。
(やはり黒髪ロングは外せない)

IxSHE Tell 初回版

IxSHE Tell 初回版

  • 出版社/メーカー: HOOKSOFT
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2018年1月号

TECH GIAN 2018年1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/11/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。