SSブログ

Chelseasoft最新作!『SUITE LIFE』Trial Version1.01解禁っ!! [GAME]

はじめまして。今日から家族になります――。


SUITE LIFE【予約特典:番組をChelseasoft話題の第三弾!
『SUITE LIFE』オフィシャルサイトでは、

先日のOPムービー公開に続いて・・・・
いよいよ待望の体験版(1.27GB)解禁!

そして、イベントCGも追加されています。

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
見ず知らずの誰かと、突然家族になる――。

とあるTV番組の企画によって、集められた七人の男女。

期間限定で作られた家族の間には、多くの問題があった。

直面する困難を、一つひとつ乗り越えながら、七人が少し
ずつ家族になっていく物語・・・・・・。

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:あゆま紗由、なえなえ、しばいぬにき
シナリオ:垂花
音楽:MME、東条サダヲ
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
・勝ち気で頑張り屋さんな女優の卵
赤羽アカリ(あかばね) CV:橘まお
・おっとり系のグラマラス御姉さん
今井ホノカ(いまい) CV:月永りと
・OLとモデルを兼業する清楚系
水野セイナ(みずの) CV:水瀬ゆき
・ギタリストの自由奔放金髪ギャル
如月ミホ(きさらぎ) CV:赤月ゆむ
・怒られてばかりの夢抱く新人AD
鈴原マモリ(すずはら) CV:七瀬こより

・弟系ハイテンション美容師
御崎シンヤ(みさき) CV:初谷雪香
・無気力バーテンダーお兄さん
藤堂アサヒ(とうどう) CV:ノース外田


MUSIC:
OPENING THEME「SUITE LIFE」Vo:新時あさ美
(作詞:ジェームズ伊達/作・編曲:東条サダヲ)

SUITE LIFE Original Sound Track

SUITE LIFE Original Sound Track

  • 出版社/メーカー: MORE MUSIC ENTERTAINMENT
  • メディア: CD

Trial Version(1.27GB):
SUITE LIFE体験版ver1.01
SUITE LIFE体験版ver1.01

Chelseasoft KIZAWA studio
Chelseasoft (AA)/Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分が遊べる
大容量の体験版が解禁ですw(゚o゚)w オオ-

男女の共同生活といえば、お約束も!!
ラッキー助平主人公ですな (・∀・)ニヤニヤ

触ると家電が爆発するとか、苦手過ぎる~
そんなトコも可愛い魅力って(^_^; アハハ…

ムチムチ可愛いADさん最高じゃナイッスカ
(だが攻略不可だ(;_:) +追加EPか旨い)

完璧超人かと思ったら、超が付くドジっ娘w
何それ萌える、で、バレてましたってオチ。

そして何気に面倒見良いなぁ、この主人公、
家出娘を探し迎えに行くとは、真似出来ん。

妹プレイ・・・魅惑の響き・・・ヤバイ

舞台演劇!?、何処に向かっているんだ?
それぞれに役割が・・・主人公は脚本担当。

女優・アイドル・モデル・バンド・美容師と、
まぁ図ったように揃っているな (  ̄ー ̄)
公園で発声練習は、定番ですな!

あと、エロイ本かと思ったら・・・予想外だっ
隠したい趣味か・・・マジ分かるわ (☆∀☆)

不穏な雰囲気で終わった、続きが気になる~
実は、楽しい娘で今度は本物デートを期待!

悪い子・嫌いな子は居ない、皆良い人そう
シンデレラの件とか泣けて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

勿論!ヒロインのむふふシーンも(〃▽〃)
ホノカさん天然過ぎて、エロイ堪らんッス!

・・・・

TECH GIAN 2017年12月号

TECH GIAN 2017年12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/10/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。