SSブログ

AKABEi SOFT3最新作!『働くオトナの恋愛事情2』OPムービー解禁!! [GAME]

『働くオトナの恋愛事情2』を応援しています!


あかべぇそふとすりぃ最新作!
『働くオトナの恋愛事情2』サイトでは、

早くもOPムービー公開 \(^o^)/
今作の主題歌担当「霜月はるか」さん

ドラマCD付・予約キャンペーン実施中

OP MOVIE:


STORY:
会社員「甲斐谷 道人」は、独り暮らし普通のサラリーマン。
普通に仕事をして、普通に生活する、何処までも普通の人。

忙しかった1日の仕事を終えて、誰も待つ人のいない家に
戻って、ふと思った。

「・・・・・・寂しいかもしれない」と。

恋人の1人でも居れば、少しは変わるかもしれないのに・・・・
でも、だからと言って、特段何か行動することはなかった。

1人で飯を食い、1人で寝て、1人で起き、また仕事に向かう。
そんな、色のない毎日をくり返していた――。

ある日、上司との酒の席で、まるで軽い愚痴のように
寂しさを訴えてみた・・・・。

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:秋空もみぢ
企画:中島大河
シナリオ:mizuki ryo、大和うみ、辻丸弘人
音楽:西坂恭平(12thColors)
オンライン認証アリ

CAST:
三滝真波(みたき・まなみ) CV:葵ゆり
深沢 旭(ふかさわ・あさひ) CV:水野七海
高千穂鈴音(たかちほ・すずね) CV:雪村とあ
瀬戸莉香子(せと・りかこ) CV:東かりん
浅野川そら(あさのかわ) CV:藤邑鈴香

甲斐谷道人(かいたに・みちと) 本編の主人公

維織(いおり) CV:相模恋
九十九紗夜子(つくも・さよこ) CV:鈴谷まや
江ノ島美優(えのしま・みゆ) CV:渋谷ひめ
鳴門ともえ(なるみ) CV:八尋まみ
鳥羽優里香(とば・ゆりか) CV:手塚りょうこ
男鹿 樹(おが・いつき) CV:大島遊二(前作主人公)
浦富(うらとみ) CV:植木亨
朝熊 心(あさくま・しん) CV:ゆうひ


MUSIC:
OPENING THEME「Magenta Tear」Vo:霜月はるか
(作詞・作曲:西坂恭平/Guiter Solo:古川翔太)

あかべぇそふとすりぃ あかべぇそふと つぅ
あかべぇそふとすりぃ (AA)[Twitter]

※と云う訳で、シリーズ第二弾!
完全新作(前作未プレイでもOK)

まぁそれでも前作主人公&キャラ
が登場するんですけど (☆∀☆)

そして、今作も引き続き主題歌は
「霜月はるか」さんw(゚_゚)w オオー!

大人っぽくて妖艶なOPムービー
から、コレからの出会いに期待を
しちゃうますな (〃 ̄ー ̄〃)キャッ

特に、看護師の瀬戸さん気になる
他にも、一夜限りのキャラも居て。
ヤバい、マジシャンって (・_・")?

今作では55シーン、増えたなぁ~
シチュエーションも楽しみですな。

・・・・


更に、予約キャンペーン開催中!!

乱れるオンナのナイトプール事情
特典ドラマCDはコチラを要チェック




働くオトナの恋愛事情 通常版

働くオトナの恋愛事情 通常版

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとすりぃ
  • メディア: DVD-ROM

BugBug(バグバグ) 2018年 1月号

BugBug(バグバグ) 2018年 1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2017/12/01
  • メディア: 雑誌

BugBug(バグバグ) 2018年 2月号

BugBug(バグバグ) 2018年 2月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2018/01/04
  • メディア: 雑誌




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。