SSブログ

アトリエかぐや新作!『お姉さん×SHUFFLE!』Master up&体験版解禁! [GAME]

このSHUFFLE生活、終息する日は来るのか?

お姉さん×SHUFFLE!~ともだちのお姉ちゃんのエッチな体。~


アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
『お姉さん×SHUFFLE!~ともだちのお姉ちゃんのエッチな体。~』

いよいよ体験版(497MB)公開\(^o^)/
そして、待望のマスターアップ告知もキター!

あと、先日より、サンプルボイス配信中ですぞ
(SYSTEMも更新されました・マップ画面選択)

STORY:
世の中には自分に似た他人が三人居るというが
何と何の冗談かそれが同じ大学の同じゼミに!!

こんな偶然有効利用しない手はないと宣う、悪友
のアリバイ工作の為に、そいつらの家に渋々一夜
限りの替え玉として潜入する羽目に・・・・

しかし、そうは上手く行く筈もなく・・・・
イキナリ発生する想定外の事態!!

そいつらの家に同居していたのは
「キュートなお姉ちゃん」だった!?

「聞いてないし~!!!!!!」

STAFF:
原画:yoppy、高尾あーや 他
シナリオ:七歌
開発チーム:Honky-Tonk Pumpkin

CAST:
・さばけた性格で、パワフルボディー
高橋依歩季(たかはし・いぶき) CV:佐倉もも花

・どこか妖艶で色っぽい御姉さん
鈴木伽純(すずき・かすみ) CV:青井美海

・おっとり優しい母性系の御姉さん
佐藤愛栞(さとう・あいか) CV:倉下みすじ

・唯一の学生で歳も近いお姉さん
佐藤三玖(さとう・みく) CV:今谷皆美

Trial Version(497MB):
お姉さん×SHUFFLE!体験版
お姉さん×SHUFFLE!体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームHTP最新作!!

今回は、「美人の親友の姉さん達」にエロエロと
ドッキドッキな入れ替わり生活(バレる保険付き)

もう初めからHなハプニング連続で(〃▽〃)キャッ
普段とは違う様子の弟に・・・優しくなる姉ちゃん
替え玉とは知らずに~えっちな御世話まで(爆)

何だかんだと三軒共、美人過ぎる御姉ちゃんが
弟ことを本当に心配してくれて、(本物の奴最低)

まぁそこに甘えちゃう主人公もアレですが(^^;;;
色々と御詫びでパイズリとか、お約束\(^o^)/

そして、こんなに必死な童貞主人公久々見たわ、
だが、暴走を抑えて我慢すると・・・誰とも卒業が
出来なくて、BADかと思ったら Σ( ̄□ ̄lll)!!

まさか意外な人に奪われちゃうとは、あと独りで
先にイキ過ぎ(笑)、全然感じてない振りとかも
バレバレで、いやちょっと、かなり可愛過ぎるしw

マジ好感度バク上がりなんですが、うーんコレは
続きが待ち遠しい~(憧れてた人では無いけど)

そっちの方も如何なるのか?気になりますなぁ~
取りあえず「衣類フェチの変態」のレッテルがっ!
(それを見て興奮しちゃう姉も十分変態デスww)

・・・

マスターアップ記念イラストも掲載中w(゚_゚)w オオー!
嬉しい事に通常版絵と、時節柄サンタ絵の二枚も。

お姉さん×SHUFFLE! ~ともだちのお姉ちゃんのエッチな体。~

お姉さん×SHUFFLE! ~ともだちのお姉ちゃんのエッチな体。~

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(Honky-TonkPumpkin)
  • メディア: DVD-ROM

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。