SSブログ

CIRCUS最新作!『てんぷれっ!!』OPムービー解禁っ!! [GAME]

Hシーンもバッチリ期待に応える、いちゃラブ度当社比300%UP!
てんぷれっ!!


美少女ゲームブランド「CIRCUS」が贈る
お約束系学園恋愛ADV
『てんぷれっ!!』オフィシャルサイトで

待望のOPムービーが公開 \(^o^)/ワーイ
今作主題歌担当は、「yozuca*」さんですぞ

そして、気になるCAST情報も解禁w(゚o゚)w

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
テンプレ。それは創作世界で連綿と語り継がれるお約束。
だが言わせてくれ。テンプレは物語の中だけで十分だ、と。

朝起きたら布団の中で幼馴染が眠っていたり、
登校中にパンをくわえた少女にぶつかったと思ったら
同じクラスに転校して来たり。挙句の果てに、帰ったら

そいつが家にいて義理の妹になったから一緒に暮らす
ことになっていたり。

家を追い出されたと思ったら空から降ってきたメイドさん
を抱きとめた拍子に胸を触ってしまい、たまたま目撃され
たお堅い委員長に思いっきりビンタされたり。

俺は一体一日に何度叫べばいいんだ――。
「テンプレか!」 と。

STAFF:
原画:鷹乃ゆき、たにはらなつき、蜜桃まむ、如月ゆう、しゃゆり
シナリオ:へくちゅん、夜村卓、日富美信吾、屑美たけゆき、相良中通
楽曲歌唱:yozuca*、CooRie、Rin'ca
ムービー制作:KIZAWA studio

CAST:
・殺人料理&猫かぶり義妹
櫻井詩央(さくらい・しお) CV:秋野花
・甘々母性系&ほんわか幼馴染
恋祝星七(こいわい・せな) CV:花澤さくら
・御嬢様第一&万能型メイド
古坂未依(こさか・みより) CV:歩サラ
・妄想系むっつり&風紀委員長
藤宮凜音(ふじみや・りんね) CV:遥そら

櫻井空良(さくらい・そら) 本編の主人公

主人公に一目ぼれ&四菱財閥お嬢様
茉理お嬢様(まつり) CV:八尋まみ
・クラス担任&天文部顧問
望月ルリ(もちづき) CV:綾音まこ
・主人公の親友というか悪友
杉野柊太(すぎの・しゅうた) CV:島田友樹
・謎の生き物&自称:守護天使
あるごる CV:結城ほのか


MUSIC
OPENING THEME「」Vo:yozuca*

CIRCUS HOMEPAGE KIZAWA studio
CIRCUS (AA)[Twitter]

※と云う訳で、早くも4月リリース予定
新作美少女ゲーム『てんぷれっ!』

yozuca*さんが歌うカッコ良く痺れて
とってもパンツなOPムービー公開!

テンプレ巻き込まれ体質の主人公&
超テンプレ体質のヒロインの恋物語。

コレは今から凄く楽しみですなぁ~
フラグとは違うから回避不能(・_・")?

主人公の奮闘ぶりに期待(☆∀☆)

・・・・

また、 RTキャンペーン第二弾実施中

フォロー&対象ツイートをリツイートで、
豪華サイン色紙を抽選でプレゼント!

「B2キャラクターポスター」無料配布
イベント開催決定 \(^o^)/

・料理下手の素直になれない義妹
「櫻井詩央」

・世話焼き幼馴染おねえちゃん
「恋祝星七」

2キャラセットで無料配布w(゚o゚)w オオ-
(参加条件は特に無し)

詳細コチラ

・・・・

更に、Twitterアクセサリー&応援バナー等
好評公開中! [コチラ]から



TECH GIAN 2018年3月号

TECH GIAN 2018年3月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/01/20
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。