SSブログ

Harmorise処女作!『ひとつ屋根の、ツバサの下で』OPムービー解禁! [GAME]

四人の少女と、銀の翼で翔ける特別な夏――。


ひとつ屋根の、ツバサの下でHarmorise第一弾タイトル
『ひとつ屋根の、ツバサの下で』サイトで

いよいよOPムービー公開 w(゚o゚)w オオ-
そして今作主題歌担当は「Duca」さん!

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
F・F(フェアリー・ファイト)
往年の傑作戦闘機が空中戦を繰広げる大空の格闘技。

FFの伝説的選手を祖母に持つ主人公「佐々木隼一」は
嘗てのFF強豪校「翔鴎学園」へとやってきた――。

幻の機体「震電」を渡され、辿り着いた
学生寮「ツバサ荘」は・・・女の子だらけ!?

そんな妙に個性的な面々がチームを結成して、フェアリー
・ファイトの大会に出ることに・・・・。

寄せ集めの野良チームは、強豪ぞろいのFF界にどんな
旋風を巻き起こすのか!?

大空翔ける特別な夏が、今始まる!!

STAFF:
キャラデザイン原画:雛咲葉、カグユヅ、OSTEREi
グラフィック:日野カツヒコ
シナリオ:秋月ひろ、持田康之、桜野伊吹、春眠暁、玉沢円、時田シャケ
音楽:羽鳥風画
ムービー:神月 社[Mju:z]、かがみ、陽向たろ

CAST:
広沢ひかり(ひろさわ) CV:???
佐々木 一彩(ささき・かずさ) CV:???
松本三毬(まつもと・みまり) CV:???
神野菜穂子(じんの・なほこ) CV:???


MUSIC:
OPENING THEME「Little wing」Vo:Duca
(作詞:Duca/作・編曲:羽鳥風画)

Harmorise (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]

※と云う訳で、Ducaさんが歌う!
カッコ良くて、ドキドキ映像公開。

てっきりOPムービー内で、CAST
発表くるか?と期待でしたが(^^;;;
イヤー焦らしますな~

あと、爽やかな青空の後の・・・・
キャラ紹介からの急な展開!!

ガイナ立ちかよっ!って思う(爆)
ひかりちゃんの雄姿に興奮ですな
ワクワクします! (白色かぁ)

先日相関図が解禁されましたが
4人の他にもまだまだ居るようで。
楽しみ\(^o^)/ワーイ

取りあえず、今時声無しとかじゃ
なく(笑)、主人公以外フルボイス
予定なんで、続報が待ち遠しい
\(><@)/


TECH GIAN 2018年3月号

TECH GIAN 2018年3月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/01/20
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。