SSブログ

Whirlpool 最新作!『猫忍えくすはーと2』OPムービーDL解禁っ!! [GAME]

可愛さたっぷり、ちょっぴり謎めく新章突入――。
Whirlpool最新作『猫忍えくすはーと2』鋭意開発中!


Whirlpool期待の16th Project!
『猫忍えくすはーと2』オフィシャルで、

早くもOPムービー(196MB)公開!
勿論、主題歌担当は、薬師るりさん

そして、キャラコメントもDL更新!!
今回は、お待ちかね風魔ゆらですぞ

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
この日本には古来より、人と、人ならざる異能の持ち主が存在していた。
人に近い容姿と獣をルーツとする異能の力を持つ彼ら獣人たちは『亜人』
と呼ばれ、忍者 として時の権力者に仕えてきた――。

STORY:
かくして、運命のご主人様である主人公にお仕えするため、風魔の里から
やってきた猫耳忍者「ゆら」と「たま」。

騒動もようやく落ち着き、ひとつ屋根の下一緒に暮らし始める一人と二匹
だが、平和でグータラな日々にさっそく不穏な影が?

突如として街に現れた謎の忍び『猫飼 律』――
一体その狙いとは?

風雲急を告げる中、
猫忍二匹を率いる立場の主人公にも任務が与えられる・・・・。

STAFF:
原画:鷹乃ゆき
シナリオ:近江谷宥
ムービー制作:癸乙夜[Mju:Z]

CAST:
・街に出没する謎の猫忍者
猫飼 律(ねこかい りつ) CV:花澤さくら

・記憶喪失のうさ耳忍者
マヤ CV:歩サラ

・主人公に仕えている猫耳忍者(姉)
風魔ゆら(ふうま) CV:小鳥居夕花

・主人公に仕えている猫耳忍者(妹)
風魔たま(ふうま) CV:あじ秋刀魚

・主人公と仲間達のお目付け役
彩羽(さいは) CV:上田朱音

・ゆらたまの実姉
なち CV:橘まお

MUSIC:
OPENING THEME「catch your heart」Vo:薬師るり
(作詞・作曲:薬師るり/編曲:根本克則(KParaMUSIC))

Whirlpool 3-PRODUCTS SOUNDTRACK

Whirlpool 3-PRODUCTS SOUNDTRACK

  • 出版社/メーカー: Whirlpool
  • メディア: CD

Whirlpool KParaMUSIC 
Whirlpool (AA)[Twitter]

※と云う訳で、OPムービー公開\(^o^)/
薬師るりさんの歌に合わせて、キャラ紹介

可愛く楽しい映像が、いやー期待させます
やっぱり猫耳忍者娘は最高だな(☆∀☆)

ぴょんぴょん娘も加わって(猫じゃねぇ!)
猫忍とは・・・一体?!

今からワクワクが止まりませんな( ̄ー ̄)
律じゃ無く、マヤだったら抱き枕危なかった
(^_^; アハハ…

・・・・

今回のキャラコメントも、萌える(〃▽〃)
待っていたで御座る!!「ニンニン」(爆)

妹の方も・・・楽しみ♪

猫忍えくすはーと2 抱き枕カバー付き限定版

猫忍えくすはーと2 抱き枕カバー付き限定版

  • 出版社/メーカー: Whirlpool
  • メディア: DVD-ROM

猫忍えくすはーと2 通常版

猫忍えくすはーと2 通常版

  • 出版社/メーカー: Whirlpool
  • メディア: DVD-ROM

猫忍えくすはーと

猫忍えくすはーと

  • 出版社/メーカー: Whirlpool
  • メディア: DVD-ROM

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。