SSブログ

ASa Project最新作!『かりぐらし恋愛』OPムービー解禁!! [GAME]

 『かりぐらし恋愛』 応援中!


ASa Project第8弾!
はしご生活恋愛ADV
『かりぐらし恋愛』サイトでは、

いよいよ待望のOPムービー公開!
今作主題歌担当は、「はな」さん

恒例のWeb4コマ第三回も掲載中

OP MOVIE:


STORY:
主人公の「瀬戸田拓真」は、親元を離れて
一人暮らしをする為、幼い頃暮らしていた
町に戻ってきた。

この町には幼い頃の思い出がいっぱいある。

何時か必ず戻りたいとずっと願っていた彼は、
町唯一の進学校への編入試験合格を条件に、
念願の出戻り(+独り暮らし)を両親から勝ち
取ったのだ!

以前住んでたオンボロ一軒屋で、いざ新生活
をスタートさせようとするが――。

しかし思い出の我が家は猛烈に老朽化が進行
していて、とても住める様な状態ではないただ
の廃屋と成り果てていた!?

STAFF:
原画:冬壱もんめ、結城リカ、夕凪セシナ
シナリオ:八日なのか、天都、言川紺
音楽:山下航生(doubleeleven)、rian、OdiakeS
WEBコミック:坂井サチ

CAST:
・男の子だと思われていた幼馴染
桜木橋理兎(さくらぎばし・りと) CV:歩サラ
・姉御肌の幼馴染
荒波 杏(あらなみ・きょう) CV:花澤さくら
・どこか様子のおかしい幼馴染
新妻ひより(にいづま) CV:くすはらゆい
・家族の様子がおかしい幼馴染
世計絢花(よはかり・あやか) CV:鹿野まなか

瀬戸田拓真(せとだ・たくま) 本編の主人公

・学園の副会長
臼島奈々子(うすじま・ななこ) CV:遠野そよぎ
・筋トレこそが我が人生
飯豊智彦(いいで・ともひこ) CV:鬼龍院アキラ
・尻に敷かれる苦労人
荒波惣時(あらなみ・そうじ) CV:平マサル
・娘譲りのだらけ性
荒波透子(あらなみ・とうこ) CV:京楓
・ハイテンション未亡人
新妻みより(にいづま) CV:緑 栞夏
・娘命
世計龍之介(よはかり・りゅうのすけ) CV:天然才
・清潔命
世計茉莉花(よはかり・まりか) CV:春河あかり
・目で殺す
世計 丸(よはかり・まる) CV:北見六花
・オナニー命
世計 弾(よはかり・だん) CV:花音さつき


MUSIC:
OPENING THEME「ふわり恋模様」Vo:はな
(作詞・作曲:rian/編曲:山下航生(doubleeleven))

ASa Project HomePage
ASa Project (AA)[Twitter]

※と云う訳で、はなさんが歌っている!
カラフルでドキワクなOPムービー解禁

美麗アニメーション映像も良いですなぁ
(あと、ちょっぴりエッチ(〃▽〃)キャッ)

可愛くて魅力的なキャラが一杯居て、
コレは今から期待しちゃいますぞぉ~

母に童貞を狙われる新妻家ヤバイな
色々な意味で楽しみ(^_^; アハハ…

とりあえずサンプルVOICE掲載早う
\(><@)/

・・・・

そして、4コマも更新されていますな
第03話(世計絢花 編)

また、初回特典その2:10周年ドラマ
「あいつ今何してる?」試聴公開中

声優色紙が当たる!
『#かりぐらし恋愛 キャンペーン週間』
第02回は2月に開始予定w(゚o゚)w オオ-

・・・・

かりぐらし恋愛 初回限定版【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】

かりぐらし恋愛 初回限定版【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】

  • 出版社/メーカー: ASaProject
  • メディア: DVD-ROM

かりぐらし恋愛 初回限定版

かりぐらし恋愛 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ASaProject
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2018年3月号

TECH GIAN 2018年3月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/01/20
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。