SSブログ

AKABEi SOFT3『アイラブ 恋する乙女はキカイ仕掛け』Trial Ver解禁! [GAME]

『アイラブ 恋する乙女はキカイ仕掛け』を応援しています!


あかべぇそふとすりぃ最新作!
『アイラブ 恋する乙女はキカイ仕掛け』

前回のサンプルボイスに続いて・・・
いよいよ体験版(619MB)が公開!!

そして、イベントCGなども更新ですぞ

INTRODUCTION:
科学者である僕、「生島恭治」には一つ、夢があった。
それは人を助け、支え、寄り添える隣人たるロボットを
作ること――。

しかしAIを積んだロボットは危険じゃないか、などと、
造りもせずに決め付ける風潮にムシャクシャした僕は、

思わず、”心”を持ったロボット。
”アンドロイド”を造り出してしまった。

それが、家庭的で包容力のある「ルクス」、
好奇心旺盛で学習能力の高い「スフィア」、
プロトタイプでもある「ネクト」の3体・・・・・いや、3人だ。

人とロボットが共に暮らしていける未来に繋がる第一歩、

それが、彼女達の成長を見守ることだと考えた僕は、
彼女たちと共に暮らす生活をスタートさせた・・・・。

STAFF:
原画:さえき北都
シナリオ:簀ノ下踊
オンライン認証予定

CAST:
・アンドロイド一号機
ルクス CV:綾音まこ

・アンドロイド二号機
スフィア CV:八尋まみ

・アンドロイド試作機
ネクト CV:君島りさ

・単純作業用ロボット
ロップ CV:囲まこと

生島恭治(いくしま・きょうじ) 本編の主人公


Trial Version(619MB):

アイラブ 体験版Version1.00

アイラブ 体験版Version1.00

あかべぇそふとすりぃ あかべぇそふと つぅ
あかべぇそふとすりぃ (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分が
遊べる体験版が公開\(^o^)/

最初は、ツルツルなので(・_・")?
塗り忘れ?いや体験版仕様か。
と思っていたら・・・・。

嗚呼、成長ってスバラシイ~

まさかっそんな感動的な展開が!
本当に父親目線で泣けてくるわ~
(~^T)ジーン

まぁそんな娘に本能に負けて(爆)
手を出しちゃうんですがねぇ(^^;;;

そして、毎回良いタイミングで出る
ロップがイロイロ不憫過ぎる (笑)
(むしろナイスマスコット!キャラ)

偶然の産物なんで改造は不可能
頭脳じゃ無いし、羽ぐらいとは?
弄られてナンボ!宿命ですなぁ~

アイラブ 体験版Version1.00
あと、ネクトのお尻が好みなので
むふふシーン期待 (〃 ̄ー ̄〃)

アイラブ 恋する乙女はキカイ仕掛け

アイラブ 恋する乙女はキカイ仕掛け

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとすりぃ
  • メディア: DVD-ROM

BugBug(バグバグ) 2018年 03 月号

BugBug(バグバグ) 2018年 03 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2018/02/02
  • メディア: 雑誌

BugBug(バグバグ) 2018年 04 月号 [雑誌]

BugBug(バグバグ) 2018年 04 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2018/03/02
  • メディア: 雑誌



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。