SSブログ

Carol Works新作『NATSUIRO RAMUNE』Trial Version解禁っ!! [GAME]

『夏色ラムネ』2018年03月30日発売予定!


Carol Works最新作
『夏色ラムネ』オフィシャルサイトでは、

先日のデモムービー(139 MB)に続き
いよいよ体験版(735MB)が公開!!

そして、サブキャラクター情報も更新中

DEMO MOVIE:


INTRODUCTION:
ここにもう一度、人をたくさん集めたいんだ――。

小学生の時、家庭の事情で三年ほど田舎にある
祖父母の家で生活していた主人公「鶴岡 悠」。

初めは慣れない田舎暮らしに戸惑い、周囲に打ち
解けられなかったのだが、滞在が長引くにつれて、
友人も出来、彼らと一緒に過ごすうち、 内向的な
性格も徐々に変わっていった。

それから数年が経って小学校時代を過した町に
戻って来た悠は転入初日、嘗ての友人達と再会。

しかし、久しぶりに再会した友人達の間には、子供
の時の様な雰囲気はなく、どこか溝があるように。

それを寂しく思う悠は、下校している途中に、昔よく
友人達と通っていた駄菓子屋の前で足を止める。

そこで再会した店主のおばあさんから年齢的に、
そろそろ店を閉めようかと思っている事を聞く・・・。

STAFF:
原画:せせなやう、イチリ、ぷにあつ
SD原画:みこ
シナリオ:たけうちこうた
音楽:solfa
ムービー:Syamo
プロデューサー:ひろもりさかな
ディレクター:江戸川稔

CAST:
坂下弥生(さかした・やよい) CV:橘まお
小嶋美咲(こじま・みさき) CV:花影蛍
山崎佳奈子(やまざき・かなこ) CV:みたかりん
本庄優希(ほんじょう・ゆうき) CV:歩サラ

鶴岡 悠(つるおか・ゆう) 本編の主人公

宇佐美堅輔(うさみ・けんすけ) CV:永倉仁八
梶浦 聡(かじうら・さとる) CV:藍川珪
安岡七海(やすおか・ななみ) CV:御子柴こより
鶴岡ミヤ(つるおか) CV:七ヶ瀬輪 
宍戸サヤ(ししど) CV:麻黒ほん
ケンちゃん CV:唯香
ヒロコちゃん CV:葵ゆり


MUSIC:
OPENING THEME「夏色ラムネ」Vo:solfa feat.霜月はるか
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:iyuna)

Trial Version(735MB):
夏色ラムネWEB体験版
夏色ラムネWEB体験版

Carol Works

Carol Works (AA)[Twitter]

※と云う訳で、待望の体験版公開に!!
プロローグ部分&むふふシーンも収録中

望郷を誘われる印象でほっこりじんわり~
あと、プレイ前には駄菓子のご用意を(笑)

嗚呼!田舎帰りたくなるなぁ(^_^; アハハ…
もう変わり果てて何も残ってないけれど。

みんな便利な都会に為ってしまうのさっ
ヽ(´・`)ノ フッ・・・

久々にエロゲでしんみりしてしまった(爆)
(せめてゲーム中だけでも・・・・か)

デモ観た時にも思ったけど、嵌まったな!
雰囲気も良かったし、続きが気になる~

略称(ナイムネ)だけど、結構巨乳だよなぁ
(タグで流れ着く人多いから一応言っとこ)

・・・・

更に「応援バナーキャンペーン」好評開催中
設置報告者の中から抽選で豪華景品も!!
登録フォームはコチラから・・・

さて「豪華景品」とは一体(・_・")?


夏色ラムネ

夏色ラムネ

  • 出版社/メーカー: Carol Works
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2018年3月号

TECH GIAN 2018年3月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/01/20
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。