SSブログ

Front Wing最新作!『ももいろクローゼット』OPムービー解禁っ!! [GAME]

「ニチアサアニメ」と「変態沼」がキーワード!?


ももいろクローゼット 通常版Front Wing注目の最新作!
『ももいろクローゼット』サイトでは

キャラサンプルボイスに続いて・・・
待望のOPムービー 解禁\(^o^)/

今作の主題歌は「桃井はるこ」さん

OP MOVIE:


STORY:
学園のマドンナ的な生徒会長「各務原有栖」。
彼女は議員の娘であり、眉目秀麗で成績優秀
まさしく別世界の高嶺の花。

一方、一般のフツー学園生である主人公
「羽島零司」。ふたりに接点は皆無だった。

ハズだったのだが、奇妙な縁がふたりを結んだ。
それは、女の子向け変身ヒロインアニメだった。

零司はひょんなことから、アリスがハードなオタク
である事を知ってしまう――。

そしてアリスは、得意の勘違いグセで零司に弱み
を握られていると思い込む。

零司はその誤解を解こうとするが、
なかなかタイミング合わず・・・・・。

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:INO
フリル&レースデザイン:渡辺明夫
シナリオ:七央結日
BGM:松本文紀
ムービー: yo-yu(feat.works)、yokota(feat.works)
プロデューサー:山川竜一郎

CAST:
・思い込みの激しお嬢様
各務原有栖(かがみはら ありす) CV:御苑生メイ
・ド短気な金髪不良娘
坂祝 皋(さかほぎ さつき) CV:金田まひる
・アリスにべったりな副会長
御嵩依子(みたけ よりこ) CV:shizuku
・アニメ好きな若干厨二病の妹
羽島壱花(はしま いちか) CV:早瀬ゃょぃ
・新人声優の従姉妹
瑞浪恵那(みずなみ えな) CV:小倉結衣
・元カリスマレイヤーの母
羽島なゆた(はしま なゆた) CV:まきいづみ


【魔縫少女フリル&レース】(作品内アニメ)

マジカル・フリル/東雲こあみ
CV:瑞浪恵那(小倉結衣)
マジカル・レース/万知乃葉里
CV:大野きよみ(あかつきかなた)

MUSIC:
OPENING THEME「へんしん!クローゼット」Vo:桃井はるこ
(作詞・作曲:桃井はるこ/編曲:Haraddy)
ENDING THEME「アコガレベルアップ」Vo:橋本千明
(作詞:桑島由一/作・編曲:クサノユウキ from STRIKERS)

Front Wing 
Front Wing (AA)[Twitter]

※と云う訳で、「桃井はるこ」さんが歌う、
作品内アニメ「魔縫少女フリル&レース」
主題歌にのせたOPムービーが解禁!!

ちょっと切なくて、キュンキュンしちゃう~
トコロもニチアサっぽくて良いですな(笑)
もう楽しい予感しかしない(  ̄ー ̄)

魔縫少女」サイトも有ったり凝ってるし、
第一話のあらすじとか(^_^; アハハ…

あかつきかなたさん出るのか久し振り~
魔縫少女も期待だな(☆∀☆)

益々今後の更新が待ち遠しい\(><@)/
体験版早う

・・・


TECH GIAN 2018年3月号

TECH GIAN 2018年3月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/01/20
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2018年4月号

TECH GIAN 2018年4月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/02/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。