SSブログ

petitlinge処女作!『LOST ECHOES』Trial Version.1.00解禁! [GAME]

これは、時を超える「救済」の物語り――。
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!


petitlinge 1st Project
『LOST ECHOES』サイトでは、

前回のOPムービーに続き・・・
WEB体験版(1.37GB)解禁 !

そして、発売お待たせしました
キャンペーン開催決定 w(゚o゚)w

OP DEMO MOVIE:


INTRODUCTION:
大切な人に、後悔なんかさせたくない。

少女の願いはただひとつ。
「“後悔”の過去を変えてほしいのじゃ」

主人公「悠樹里久」 は、街角で写真を撮っていて、
一人の少女「竜泉卯実」 と出会った。

出会いは運命だったのか、それとも仕組まれたもの
だったのか、それは分からない。

卯実は自らを【小さき神】と名乗り、里久に “過去へ
行ってほしい” と依頼した。

“過去に起きてしまった、
一つの出来事を変えたい” と言うのだ。

「過去を変える? そんなことが――」

今回に限って、それは許された。 ただし、改変には、
関係者たちの魂と縁で結ばれた者。

――すなわちこの時代では、「悠樹里久」の協力が
不可欠だと卯実は語る・・・・。

STAFF:
企画:桜城十萌
原画:田宮秋人、あんころもち、みついまな
シナリオ:桜城十萌、春日森、速水蓮 他
ムービー:神月 社[Mju:z]、かがみ
プロデュース:れいれい

CAST:
立花結佳(たちばな・ゆいか) CV:桜あいね
姫崎雛緒(きざき・ひなお) CV:松田理沙
神代琥珀(かみしろ・こはく) CV:萌花ちょこ
悠樹晶穂(ゆうき・あきほ) CV:猫村ゆき
竜泉卯実(りゅうせん・うみ) CV:成瀬未亜

悠樹里久(ゆうき・りく) 本編の主人公

十時花連(ととき・かれん) CV:柊香礼
宗像柊子(むなかた・とおこ) CV:黒木まゆ
志々岐奈多矩(ししき・なたく) CV:小池竹蔵


MUSIC:
OPENING THEME「生まれ変わる未来で」Vo:Faylan
(作詞:大竹みゆ/作曲:森うぶゆ)
IMAGE SONG「千代に恵む神語り」Vo:櫻川めぐ
(作詞:大竹みゆ/作曲:あたいわだれか)

結佳 ENDING THEME「桜色の夢の中」Vo:櫻川めぐ
(作詞:大竹みゆ/作曲:あたいわだれか)
雛緒 ENDING THEME「Iris -アイリス-」Vo:橋本千明
(作詞:橋本千明 /作曲:クサノユウキfrom STRIKERS)
琥珀 ENDING THEME「ひとひらの花びら」Vo:Millio
(作詞・作曲:Millio )
晶穂 ENDING THEME「ヒカリ」Vo:宇佐美日和/Chor:明日葉
(作詞:宇佐美日和 )
卯実 ENDING THEME「空に重ねた軌跡」Vo:大竹みゆ
(作詞:大竹みゆ/作曲:あたいわだれか)

Trial Version(1.37GB):
ロスエコWeb体験版1.00
ロスエコWeb体験版1.00

petitlinge Web Site
petitlinge (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分が
遊べるWEB体験版が公開!!

やはりタイムリープモノで大興奮
色々制約が有り思う様に行かず。

意外と封印解除とか手間取って
更に想定外の事態も発生して!

帰還時間を超過すると年老いる
リスクが発生するのか(☆∀☆)
(過去で命を落としても駄目だし)

ロスエコWeb体験版1.00

主人公に特殊能力は無いけれど
ラッキースケベ属性は(  ̄ー ̄)

430年目の巡ったラストチャンス
いやー続きが気になりますなぁ~

今回は、「結佳」「雛緒」「琥珀」
むふふシーン収録(〃▽〃)キャッ
他のキャラも製品版待ち遠しい

・・・・

ロスト・エコ―ズ【Amazon.co.jpオリジナルドラマCD特典付き】

ロスト・エコ―ズ【Amazon.co.jpオリジナルドラマCD特典付き】

  • 出版社/メーカー: petitlinge
  • メディア: DVD-ROM

ロスト・エコ―ズ

ロスト・エコ―ズ

  • 出版社/メーカー: petitlinge
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。