SSブログ

PULLTOP最新作!『空と海が、ふれあう彼方』OPムービー解禁!! [GAME]

PULLTOP『空と海が、ふれあう彼方』鋭意開発中!


PULLTOP期待の最新作!
ひと夏の青春グラフィティ

『空と海が、ふれあう彼方』サイトで
早くもOPムービー公開 \(^o^)/

今作の主題歌担当は「まり子」さん

OP MOVIE:


STORY:
「取り戻しに行くの。海に沈んだ、大切な宝物を」

舞台は世界遺産の島、小笠原諸島。
主人公「水野洋輝」は、祖母の店を手伝うため、
夏休みを利用して四年振りに島を訪れる。

その途中、定期船のデッキで、美しい金髪の少女
「エミリィ」と出会った事から物語りは始まる。

家出をしてきたというエミリィ。
彼女の目的は“海に沈んだ宝物”を取戻しに行く事。

島で再会した幼馴染「ちさ」は言う。
「幽霊船――地元でそう呼ばれている沈船よ」

嵐のたびに行方をくらませる沈没船に、エミリィが
探す宝物はあると言うのだ・・・・・。

STAFF:
企画・シナリオ:紺野アスタ
キャラクターデザイン・原画:八島タカヒロ、ヤマシタコウジ
SD原画:田口まこと
美術設定:塩澤良憲
背景美術:岡部順
音楽:TWOFIVE
企画・ディレクション:Yow
一般(12歳以上推奨)

CAST:
・金髪碧眼、セーラー服の家出少女
エミリィ/白瀬恵海莉(しらせ・えみりぃ) CV:鬼頭明里
・島のダイビングショップの娘
ちさ/小笠原ちさ(おがさわら) CV:高田憂希

洋輝/水野洋輝(みずの・ひろき) 本編の主人公

・ちさの妹で、インドア派な小学生
ちなみ/小笠原ちなみ(おがさわら) CV:大野柚布子
・洋輝とちさの幼馴染で漁師
二ノ宮漁太(にのみや・りょうた) CV:村上聡
・洋輝の祖母で、島で軽食屋を営む
水野マチ子(みずの) CV:寺依沙織


MUSIC:
OPENING SONG「Step into the Ocean」Vo:まり子
(作詞:Minao Ohse/作・編曲:おおくまけんいち)

PULLTOP TWOFIVE
PULLTOP (AA)[Twitter]

※と云う訳で、雰囲気や世界観が
分る、目の覚める様な蒼が眩しい

OPムービー映像が解禁ですぞぉ
まり子さんの爽やかな歌声もイイ

ドキドキの冒険に出掛けたくなる
そんな印象で、待ち遠しい!!

最近各ブロンドで流行っている?
全年齢版ですがPULLTOPさんは
初めてですかな・・・

(一般モノなのでR18パッチ無し)
まぁ面白ければドッチでも(^_^; アハハ…

4コマ劇場「うみかなっ!」も更新中

・・・

更に、「Twitter応援キャンペーン
好評開催中!!

Twitterで応援していただくだけで
宝物(プレゼント)が手に入ります!

・・・

空と海が、ふれあう彼方

空と海が、ふれあう彼方

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。