SSブログ

PIXEL MINT処女作!『ぱらだいすお~しゃん』Trial Version解禁!! [GAME]

どこまでも続く海と恋――。


ぱらだいすお~しゃん 通常版PIXEL MINT第一弾タイトル
大航海恋愛S-ADV

『ぱらだいすお~しゃん』サイトでは
体験版(889MB)公開 \(^o^)/

そして、新イベントCGも追加更新に

OP MOVIE:


STORY:
航海、先に立たず――。

青くきらめく海の上を走る学園船「パラダイスオーシャン号」。
安い学費で豪華クルーズ気分を味わえると思って乗り込む
新入生達。

しかし、そんな美味しい話なんてものはあるはずもなく・・・・
学費や生活費を捻出する為、豪華クルーズ船クルーとして
強制労働させられるというブラック学園だった!?

外界から閉ざされた絶望空間の中で、頼れる楽しい仲間と
共に希望の藁を掴みとれ・・・・。

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:洗面きぬ子
企画・シナリオ:しげた
プログラム:いこらいざ
BGM:大川茂伸
主題歌:佐倉紗織
挿入歌:KOTOKO
ムービー:PRHYTHM VISION

CAST:
アリカ・R(ロッサ)・メアリード CV:花影蛍
神戸 青(かんべ・あお) CV:原園ひな
リルフィリム=ベルゲン CV:春乃いろは
白瀬空子(しらせ・くうこ) CV:逢真井もこ

舞洲栖央(まいしま・すおう) 本編の主人公

衛多宮カヌヰ(えたみや・かぬい) CV:桃山いおん
イヴキス・ウトナシュティム CV:井伊筋肉
とりの CV:朝香ゆず


MUSIC:
OPENING THEME「Ocean Topaz」Vo:ave;new feat.佐倉紗織

Trial Version1(889MB):
ぱらだいすお~しゃん体験版
ぱらだいすお~しゃん体験版

PIXEL MINT OFFICIAL ave;new OFFICIAL
pixelmint (AA)[Twitter]

※と云う訳で、遂に体験版が解禁!
今回はプロローグ部分が遊べます。

またミニゲームなども一部体験可能

・「ぱらだいす倉庫整理」
・「クリーニングお~しゃん」
・「ミュージックお~しゃん」

同梱「Readme」には攻略のヒントも
(ゲーム本編では全7種類収録!)

いやー面白くてハマっちゃいますなぁ
本編忘れてついつい没頭しちゃう(笑)

他のゲームも気になるし続きも楽しみ
あと、KOTOKOさんの歌も期待w(゚o゚)w
\(><@)/

パンツが見えると阿呆の仲間に・・・・
全てはパンツが基準か\(^o^)/ワーイ


(発売1カ月前カウントダウンムービー)

・・・・・


TECH GIAN 2018年4月号

TECH GIAN 2018年4月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/02/21
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。