SSブログ

Azurite最新作!『あくまで、これは~の物語』Trial Version解禁! [GAME]

Azurite 2nd Project『あくまで、これは~の物語』鋭意開発中!


Azurite注目の2nd Project
『あくまで、これは~の物語』サイトでは、

先日のOPムービー公開に続いて・・・・
いよいよ体験版(748MB)が解禁!!

そして、体験版感想キャンペーン実施中

OP MOVIE:


STORY:
とある山奥の田舎、と云っても都会へ繋がる新幹線は
通っているし、近くには湖や登山客で賑わう山もあり、
そこそこ栄えている。

そんな町に住む「城一」は、数年来の友人である"えみ"
の演劇を見ていた。

それはフィクションであるが、劇の役から見ればノンフィ
クションの物語り。「えみ」は演者として、「城一」は観者
としてそれぞれ物語を楽しんでいた。

お祭りの季節――夏。

町はお祭りムードで、「城一」たちは設営のバイトをする
ことになり新たな出会いを迎える。

寡黙な少女「かな」
活発女子「陽夏海」
おっとりお姉さん「ゆかり」

出会いとは別に、一つのささいな事件が起きる・・・・。

STAFF:
原画:七尾奈留、ななろば華、みけおう
シナリオ:西東おすし

CAST:
・城一の同級生、数年の付合い
えみ CV:結城ほのか
・古本屋に住む物静かな少女
かな CV:柚原みう
・バイト先で出会う活発な天真爛漫娘
陽夏海(ひなみ) CV:八尋まみ
・えみの知合い、都内の大学に通うお姉さん
ゆかり CV:花澤さくら


MUSIC:
OPENING THEME1「to hope to despair」Vo:Ayumi. (Astilbe × arendsii)
(作詞:ハラユカ。from STRIKERS)
OPENING THEME2「another story」Vo:柊木環希
(作詞:ハラユカ。from STRIKERS/作曲:折倉俊則 from STRIKERS)

Trial Version(748MB)
あくまで、これは~の物語 体験版Version1.00
あくまで、これは~の物語 体験版Version1.00

Azurite (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]

※と云う訳で、「Azurite」第2弾!
「あくまで、これは~の物語」

処女作「シンソウノイズ」と同じく、
ミステリー作品なので超楽しみ!

体験版は、BAD ENDを見ないと
今回も進めない仕様(^_^; アハハ…

まぁOPムービーで観ていますが、
比較的簡単に危機的状況に(爆)

絶対助けるマン!と燃えるけれど
選べず・・・周回プレイから本番!

大体2時間弱で7ED遊べましたぁ
Hシーンは、えみとかな(〃▽〃)

ルートによってはバラバラの物語
が展開され、(いやもしかして?)

心霊現象とは?友人とは一体?

だとしたら謎は更に深まったなっ
これは続きがメチャ気になります!

深入りしないのが平和な終わり。
(傷付かないし解決もしない罠w)

コンプすると黒幕らしき (・_・")?

手放しオートプレイは危険だな。
危うく見逃すトコだった (^。^;)フウ

・・・・

更に、音泉でWEBラジオ絶賛配信中
「あくまで、これは
  柚原みう&八尋まみのラジオ物語」

インターネットラジオステーション<音泉>

パーソナリティ:
かな 役:柚原みうさんと
陽夏海 役:八尋まみさん。

今回も抱腹絶倒!
下ネタラジオも要チェック(-_☆)キラリ

番組挨拶とは・・・バタフ

体験版の話も(  ̄ー ̄)
表(フローチャート)

次回は主題歌担当の御二人が!!
(Ayumi.さん&柊木環希さん)出演

DJCD「あくまで、これは柚原みう&八尋まみのラジオ物語」&「シンソウノイズ~くすはらゆい&橘まおのラジオ事件簿~」合同ラジオ

DJCD「あくまで、これは柚原みう&八尋まみのラジオ物語」&「シンソウノイズ~くすはらゆい&橘まおのラジオ事件簿~」合同ラジオ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: CD


あくまで、これは~の物語

あくまで、これは~の物語

  • 出版社/メーカー: Azurite
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2018年4月号

TECH GIAN 2018年4月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/02/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。