SSブログ

key最新作!『Summer Pockets』早くもOPムービー解禁っ!! [GAME]

新しいKeyの夏の物語が始まる――。
Key『Summer Pockets-サマーポケッツ-』鋭意開発中!


key待望の最新作!恋愛ADV
『Summer Pockets』オフィシャルサイトで

いよいよOPムービーが公開\(^o^)/
今作の主題歌担当は、「鈴木このみ」さん

OP MOVIE:


STORY:
亡くなった祖母の遺品整理のために夏休みを利用して、
鳥白島にやってきた主人公「鷹原羽依里」。

祖母の思い出の品の片付けを手伝いながら、
初めて触れる「島の生活」に戸惑いつつも、順応していく。

海を見つめる少女と出会った。
不思議な蝶を探す少女と出会った。
思い出と海賊船を探す少女と出会った。
静かな灯台で暮らす少女と出会った。

島で新しい仲間が出来た――

この夏休みが終わらなければいいのにと、そう思った。

STAFF:
原案:麻枝 准
原画:Na-Ga、和泉つばす、永山ゆうのん、えんぎよし(SDキャラ)、ふむゆん
シナリオライター:新島夕、魁 、ハサマ
音楽:折戸伸治、麻枝 准、どんまる、竹下智博、水月 陵
歌唱:鈴木このみ、YURiKA、水谷瑠奈(NanosizeMir)
ムービーデザイン:PRHYTHM VISION
アニメーション制作:バイブリーアニメーションスタジオ
プロデューサー:丘野塔也、魁
全年齢対象

CAST:
・夏休みを忘れた少女 [B81/W56/H83]
鳴瀨しろは(なるせ) CV:小原好美
・島の伝承を追う少女 [B85/W59/H86]
空門 蒼(そらかど・あお) CV:高森奈津美
・海賊船を探すお嬢様 [B86/W56/H85]
久島 鴎(くしま・かもめ) CV:嶺内ともみ
・自分探しの少女 [B78/W56/H80]
紬 ヴェンダース(つむぎ) CV:岩井映美里

鷹原羽依里(たかはら・はいり) 本編の主人公

三谷良一(みたに・りょういち) CV:熊谷健太郎
加納天善(かのう・てんぜん) CV:浜田洋平
野村美希(のむら・みき) CV:一宮朔
水織静久(みずおり・しずく) CV:小山さほみ
加藤うみ(かとう) CV:田中あいみ
岬 鏡子(みさき・きょうこ) CV:高本めぐみ
鳴瀬小鳩(なるせ・こばと) CV:白石 稔
イナリ CV:鈴木このみ


MUSIC:
OPENING THEME「アルカテイル」Vo:鈴木このみ
(作詞:魁/作曲:折戸伸治/編曲:中山真斗)

PCゲーム「Summer Pockets」オープニングテーマ「アルカテイル」

PCゲーム「Summer Pockets」オープニングテーマ「アルカテイル」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMM itaku (music)
  • 発売日: 2018/03/28
  • メディア: CD


Key Official HomePage  最速VisualAntena
KEY (AA)[Twitter]

※と云う訳で、雰囲気や世界観が
分かる、まるでアニメ作品のような

美麗OPムービーが解禁ですぞぉ
また、このみんの圧倒的歌唱力に
ぐいぐい惹き込まれます!!

特にまだ今のところ泣けませんが
key作なんで、まぁクリアー後には
曲が流れただけで号泣必至 (汗)

歌の他に今作ではイナリ(狐?)
も担当するので、其方も楽しみ!

あと恒例の「開発日誌」も更新中
今回の担当は(折戸伸治)氏

「蝶」の話題ですな(^_^; アハハ…
プロローグパーティーで言ってた

蒼の蝶を見たら!ハンカチ用意w
一体クリアーまでには何枚必要?

もうグッズでいっそ出してくれぃ~!

Summer Pockets

Summer Pockets

  • 出版社/メーカー: KEY
  • メディア: DVD-ROM


電撃G’s magazine 2018年5月号

電撃G’s magazine 2018年5月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/03/30
  • メディア: 雑誌


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。