SSブログ

softhouse-seal GRANDEE新作!『イマドキ罵倒るファンタジー』発売延期!! [GAME]

俺の存在が魔族の人達を消滅させちゃうっ!?


イマドキ罵倒るファンタジー ~勇者と魔王の同棲性活~softhouse-seal GRANDEE
『イマドキ罵倒るファンタジー』発売延期告知!

旧:2018年04月27日(金)より・・・
新:2018年05月25日(金)へ変更!



諸般の事情により、突然の延期Σ( ̄□ ̄lll)!!
ようやくPV第二弾が公開されたと思ったら~

アナタは罵倒に魅了される?!

STORY:
平凡な生活を送っていた、俺、「篝 光輝」――。

ひょんな事から数千年前、魔王を倒した勇者の末裔で
あることを知らされる。

そんなバカな? とその時思ったのだが・・・・・・

性欲が高まると同時に、自分の中に眠る勇者の聖の
エネルギーが高まり、魔の存在を消滅させてしまった。

すまん、見知らぬ魔族の人・・・・・・

このままでは、数千年前と同じく魔族と人間の戦争が
勃発してしまう可能性があり、この事態を重く見た互い
の種族は俺の事を要注意人物に指定し・・・・

STAFF:
原画:健やか牛乳、2-G、やなせあき、あじふらい
シナリオ:尾ノ上、須藤英一

CAST:
・魔王の子孫
紅魔御影(こうま・みかげ) CV:相模恋
・スライム族の子孫
河瀬 雫(かわせ・しずく) CV:さくらなの
・オーク族の子孫
猪早美都(いのはや・みと) CV:森乃なんな
・サキュバス族の子孫
冬眠鼠夢乃(やまね・ゆめの) CV:潮谷篭愛

・勇者の子孫
篝 光輝(かがり・こうき) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「完全服従ヒエラルキー」Vo:doubleeleven UpperCut
(作詞・作編曲:山下航生)

softhouse-seal GRANDEE (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]

※と云う訳で、発売予定を目前にして!
まさかっの発売延期告知(;´д`)トホホ

つい先日に新ムービーが追加されて
いよいよっ!かと期待していたのに~

体験版では無く、嬉しくない御知らせが
そして、諸般の事情とは(^_^; アハハ…

BTS(罵倒システム)早く試したい(爆)
新たな目覚めは来るのか ヾ(・・;)ォィォィ


TECH GIAN 2018年5月号

TECH GIAN 2018年5月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/03/20
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2018年6月号

TECH GIAN 2018年6月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/04/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。