SSブログ

SkyFish poco最新作!『こねこねこねこ』Master up&OPデモ3公開!! [GAME]

「こねこねこねこ」応援中!


ぷにぷにモフモフな同棲系ネコミミADV
『こねこねこねこ』オフィシャルサイトでは、

先日の体験版(483MB)公開に続き・・・
オープニングデモムービーVer.03解禁!

そしてマスターアップ告知&イラスト掲載

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
春、桜の季節――。

道を歩けば猫に当たる。
そんな、猫だらけの古い街にやって来た主人公。

予定していたマンションは運悪く入れずじまい。
しかし「家賃はただ。でも仔猫の面倒を見る事」
を条件に町家造りの小さな一軒家に住むコトに。

昨日の記憶も定かではない主人公。
正直「大丈夫か?」と心配したくなるが、本人は
突き抜けて能天気な性格・・・でも気にしません。

そんな主人公が、この「猫花館」に来たところ
から物語りは始まります・・・・。

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:野田しゅは、ヲリ、なえなえ
SD原画:住咲ゆずな
シナリオ:ひろもりさかな、素浪人
背景:上原ゆきひこ、ユウキナオヒロ、meiz
音楽制作:solfa

CAST:
猫川白音(ねこかわ・しろね) CV:風花ましろ
猫畑美也日(ねこはた・みやび) CV:雪村とあ
猫屋虎雛(ねこや・こひな) CV:綾音まこ
ネコ師匠(ししょう) CV:大野まりな

日向春太(ひなた・はるた) 本編の主人公

はづきこはる、小納千明、叶一華、晃一、天城遥斗


MUSIC:
OPENING THEME「こねこねこねこ」Vo:solfa feat.小春めう
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:伊吹ユキヒロ)
ENDING THEME「Everyday Everything」Vo:solfa feat.Rin
(作詞:天ヶ咲麗/作編曲:橋咲透)

Trial Version(483MB):
こねこねこねこ体験版

SkyFish
SkyFish (AA)/Twitter

※と云う訳で、いよいよマスターアップ!
記念壁紙やTwitter記念アイコン等配布。

また、ヒロインHサンプルVOICE追加!
コレは蕩けますなぁ(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

美也日なかなか激しいな(^_^; アハハ…
因みに、記念グッズは白音Version(爆)

まぁ、正月もバレンタインもそうでしたし、
分かってはいたんですが (☆∀☆)

あと、パッケージ情報が更新ですぞぉ
コチラも今一度チェック!

幾度の延期を経てようやく \(^o^)/

こねこねこねこ

こねこねこねこ

  • 出版社/メーカー: SkyFishpoco
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。