SSブログ

Tinkle Position『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!OPムービー解禁!! [GAME]

今夜も妹ハグ日和、あま~い抱擁しませんか?
『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』鋭意開発中!


妹と添い寝でハグするADV
『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』

前回ハグクリック体験版(308MB)に続き・・・
OPムービー(35.8MB)が解禁 \(^o^)/

今作の主題歌担当は「薬師るり」さんですぞ

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
「毎日妹とハグしなさい
(出典:女未家5つのルール 第一項より)」

四人の妹のお兄ちゃんである主人公は、
小さい頃に酷い喘息を患っていた。

その事がきっかけで『妹のだれか一人と
一緒に寝る』ことが日課となっている。

そんなある日、研究者でもある両親から
『ハグによる免疫向上』の実証実験を命
じられてしまった・・・。

「毎日寝る前10秒以上、
    愛情もって妹をハグしなさい♪」

STAFF:
原画:K子、広瀬まどか(SD原画)
シナリオ:大和うみ、東人
音楽:根本克則(KParaMUSIC)
企画・ディレクション:ちゃた
主題歌:薬師るり、槇ななり、夜桜真里亜、
藤原鞠菜、NaoTrooperCompany、志來紗衣華
ムービー:よゆ(feat.works)、yokota(feat.works)
プロデューサー:神楽坂靜

CAST:
・優しさと包容力あふれる甘やかし妹
女未そら(おなみ) CV:綾音まこ
・女の子らしさ全開のカワイイ妹
女未あかね(おなみ) CV:花影蛍
・家事全般は全てお任せ 家庭的しっかり妹
女未こはく(おなみ) CV:御子柴こより
・守ってあげたい小動物妹
女未すみ(おなみ) CV:綾瀬あかり


MUSIC:
OPENING THEME 「お兄ちゃん、ギュッてして!」Vo:薬師るり
(作詞・作曲:薬師るり/編曲:根本克則(KParaMUSIC))

Trial Version4(308MB):
おにギュ体験版(すみ編)Version1.00

TinklePosition (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]

※云う訳で、ハグクリック体験版4種類
に続いて、OPムービー差替版公開!!

合いの手も入った!薬師るりさんの歌う
電波系ソングが、超耳に残りますな(笑)

いやー約1年振りの新作楽しみ(☆∀☆)
そして、週末には恒例のニコ生SPも!!

コチラも合わせて要チェック(-_☆)キラリ

予約キャンペーン&アーティスト楽曲情報
も随時追加中w(゚_゚)w オオー!

・・・



お兄ちゃん、朝までずっとギュってして!  応援タペストリー そら

お兄ちゃん、朝までずっとギュってして! 応援タペストリー そら

  • 出版社/メーカー: Tinkle Position
  • メディア: CD-ROM




次回第04回・ゲストは、「そら」役:綾音まこさん!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。