SSブログ

ANIM M&W処女作!『姉×姉!どっちが好き?どっちも!!』PV解禁!! [GAME]

いっぱい甘えて、毎日イチャラブ生活☆
『姉×姉!どっちが好き?どっちも!!』鋭意開発中!

新規チーム「ANIM M&W」第1弾タイトル
『姉×姉!どっちが好き?どっちも!!』

待望のプロモムービー(116MB)公開!
今作の主題歌担当は「宇佐美日和」さん

PROMO MOVIE:


STORY:
姉の1人は母として、姉の1人は父として、
やさしく厳しく主人公を育ててくれました。

2人の努力の甲斐あってか、
主人公は家族思いの良い子に成長します。

ただ、努力しすぎたせいか、主人公は
ちょっとだけ家族以上に

お姉ちゃんたちのことが好きな子に
なっていたのでした!!

STAFF:
原画:なるみすずね、龍牙翔、bbsacon(SD原画)
シナリオ:内藤自由、シャア専用◎、丸谷秀人
主題歌:宇佐美日和、星谷美友

CAST:
・天野家長女 ママ担当
天野結月(あまの:ゆづき) CV:星空ユメ
・天野家次女 教育係担当
天野紗夜(あまの:さや) CV:朝香ナツ

天野優星(あまの・ゆうせい) 本編の主人公

THEME SONG「Happy Happy Day」Vo:宇佐美日和
(作詞:宇佐美日和/作・編曲:JIRO)

ANIM M&W CROWD
ANIM M&W (AA)[Twitter]

※と云う訳で、「ANIM」ブランド
新チーム「ANIM M&W」第1弾

甘やかしお姉ちゃんモノが始動
早くも先日のCAST解禁に続き

宇佐美日和さんが歌う優しくて
癒し系なデモムービー公開!!

切ない雰囲気がキュンキュン
来ますなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

予約特典のボイスドラマも楽しみ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。