SSブログ

アトリエかぐや最新作!『Love×Holic』Master up&Trial Ver解禁!! [GAME]

わたし達に御褒美、いっぱいちょうだい!!
Love×Holic~魅惑の乙女と白濁カンケイ~


アトリエかぐや BARE&BUNNY
『Love×Holic~魅惑の乙女と白濁カンケイ~』

先日のイベントCG更新に続いて・・・
いよいよっ体験版(385MB)解禁!!

そして、マスターアップ完了告知も掲載

STORY:
人と亜人が共生する世界――。

主人公「天野太壱」は、ある日、学園人気No.1
亜人女子「蒼江紅音」の血を偶然飲んでしまい、

体液が、亜人を覚醒させる特異体質に為った。

蒼江家が彼を狙う者から守る代わりに紅音覚醒
への協力をお願いするが・・・・

それは何とHをして、精液を注ぐ事だったのだ!

STAFF:
原画:choco chip
シナリオ:近江達裕、風間ぼなんざ、すまっしゅぱんだ、須永成人、他
開発チーム:BARE&BUNNY

CAST:
・吸血鬼と雪女のハーフ
蒼江紅音(あおえ・くおん) CV:ヒマリ
・人竜族の娘
セイラ=A=仙賀 CV:手塚りょうこ
・鬼族の娘
鬼上鈴鹿(きじょう・すずか) CV:八尋まみ
・紅音の母親で雪女
蒼江舞凍(あおえ・まい) CV:綾音まこ
・クラス担任で魔女
アヴリル=バークレイ CV:ももぞの薫
・狛犬族の女性
白狛千桔梗(しらこまち・ききょう) CV:榛名れん
・蒼江家に仕えるグーラで真祖の眷属姉妹
グラァネ・グール、グリモ・グール CV:榛名れん&綾音まこ

天野太壱(あまの・たいち) 本編の主人公

Trial Version(385MB):
Love×Holic体験版
Love×Holic体験版
Love×Holic体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※と云う訳で、「BARE&BUNNY」さん
待ちに待った最新作ですw(゚o゚)w オオ-

今回は、特異体質でみんなに好かれて
ハーレム&イチャラブかと、思ったら!
そんな簡単では無かった罠w

鬼上鈴鹿に告白するも、通算20連敗に
存在自体を否定される・・・・。ゴミってぇ

100%玉砕する男って (^_^; アハハ…

そして、アヴィ先生がノリ良いなぁ~
まさか主人公を狙っていたとは!?

毒牙からの逃走中にハプニング発生
デミジョと初ディープキス (〃▽〃)キャー

しかし、一週間も高熱に襲われ生死を
彷徨う不運に見舞われて、やばたん。

「灰燼に帰すがいい・・・」

鬼上さんにはメッチャ嫌われているし
蒼江さんファンには目の敵にされて。
嗚呼、これ主人公もう終わったな(笑)

最後はトドメに、不法入国亜人の襲撃
を受けて、 何か急に作品変わった(爆)

ピンチに颯爽と現れる!桔梗姐さん
マジでカッコ良過ぎです \(^o^)/

また何だかんだと家出中のセイラまで
加わって、事態はさらに悪化して(^^;;;

生命力も吸われる吸血鬼&雪女の力、
悪鬼羅刹になる可能性の鬼族の娘!

アレ、何時もの童貞捨てる選択肢モノ?
と違って、物語も凝って面白い(☆∀☆)

システムも色々と楽しくて、まぁ体験版
では、その分エロ成分少な目でしたが。

益々製品版に期待ですな (  ̄ー ̄)

ただのアイテム屋で終わる筈が無い
アヴィ先生の本当の目的とは(・_・")?

イヤー楽しい事が始まる予感がビンビン

高圧的な吸血鬼より、尽す雪女がイイ!
ドチラに覚醒するのか?、其方も見所。
(注:個人的見解です。責められ好きは)

追記:
今のトコ各種MirrorサイトでDL出来ます。
本家は週明けだろうか?

Love×Holic~魅惑の乙女と白濁カンケイ~

Love×Holic~魅惑の乙女と白濁カンケイ~

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。