SSブログ

劇場版『曇天に笑う<外伝> ~宿命、双頭の風魔~』06月公開っ!! [18アニメ新番]

06月09日(土)より・2週間限定でイベント上映も決定!!


【Amazon.co.jp限定】曇天に笑う<外伝>~宿命、双頭の風魔~(描き下ろしB2布ポスター付) [DVD]原作:「唐々煙」氏の描く、明治冒険活劇!!
『曇天に笑う<外伝>』全3部作で劇場アニメ化

『曇天に笑う<外伝> ~宿命、双頭の風魔~』
オフィシャルサイトでは、STAFF&CAST掲載

そして、週替わり劇場入場者特典が解禁!!
更に、Official Twitteも開設中w(゚_゚)w オオー!

PROMOTION MOVIE:


INTRODUCTION:
お前は俺だ。・・・・・・俺も、お前だ。
俺たちは最初から二人で、一人だった。

かつて天火に金城白子と名付けられた男。
彼は大蛇復活を宿願とする風魔一族の頭領
であり、双子の弟と二人で、十代目風魔小太郎
として一族を束ねてきた――。

忌み子とされる双子として生まれ、本来は
片方が殺される定めだった兄と弟。

二人は互いを自分自身のように思いながらも、
心の奥底では互いが持ち得ぬものを切望しあう。

同胞の屍の山を築き、その頂きで長の座を得た
二人が、本当に得たかったものとは・・・・。

STAFF:
原作:唐々煙(マッグガーデン刊)
監督:若野哲也
シリーズ構成:梅原英司
キャラクターデザイン:田中紀衣
助監督:江副仁美
アクション作画監督:宇佐美皓一
作画監督:藤崎賢二、野崎真一、胡拓磨、鈴木奈都子
プロップデザイン:藤崎賢二、浅沼信也
色彩設計:木幡美雪
音楽:やまだ豊
音楽制作:松竹音楽出版
音響監督:はたしょう二
音響制作:サウンドチーム・ドンファン
アニメーション制作:WIT STUDIO
配給:松竹メディア事業部

CAST:
金城白子(きんじょう しらす)(壱助) CV:櫻井孝宏
壱雨(いさめ) CV:遊佐浩二
永四郎(えいしろう) CV:津田健次郎
六花(ろっか) CV:井上喜久子
錦(にしき) CV:能登麻美子

曇 天火(くもう・てんか) CV:中村悠一
曇 空丸(くもう・そらまる) CV:梶 裕貴
曇宙太郎(くもう・ちゅうたろう) CV:代永 翼
安倍蒼世(あべの・そうせい) CV:鳥海浩輔
佐々木妃子(ささき~きこ) CV:大原さやか

・新規CAST
伍木 CV:寺島拓篤
三津 CV:諏訪彩花
長 CV:チョー
他  

ROADSHOW:[詳細はコチラ・・・]

「曇天に笑う<外伝>」(前篇・中篇・後篇 全三部作)
第2部『曇天に笑う<外伝> ~宿命、双頭の風魔~』
映倫区分:(PG12)

06月09日~06月22日 2週間限定でイベント上映

ちびキャラ缶バッジ(宙太郎、白子)付き
ムビチケカードも販売中(全2種)!!

(缶バッジの種類は選べません。
付属する缶バッジはいずれか一種となります。)

曇天に笑う 外伝 上 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)

曇天に笑う 外伝 上 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)

  • 作者: 唐々煙
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: コミック

曇天に笑う 外伝 下 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)

曇天に笑う 外伝 下 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)

  • 作者: 唐々煙
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2017/03/14
  • メディア: コミック

曇天に笑う (AA)[MOVIE OFFICIAL WEB SITE/Twitter][COMIC GARDEN/Twitter]

※また、週替わり入場者プレゼントが配布決定!!

●第1週目【06月09日(土)~】
描き下ろしイラストデザインコースター(3種ランダム)

●第2週目【06月16日(土)~】
描き下ろしイラストデザインコースター(3種ランダム)

原作者:「唐々煙」&キャラデザイン「田中紀衣」
描き下ろしイラストデザインコースター配布決定

尚、特典はなくなり次第終了と為ります御注意を。
絵柄はコチラ

・・・・

因みに続編:
第3部『曇天に笑う<外伝> ~桜華、天望の架橋~』
2018年09月01日公開予定!

【劇場限定】
キャラクターデザイン田中紀衣 描き下ろし
ちびキャラ缶バッジ(空丸、武田)付きムビチケ販売中

(缶バッジの種類は選べません。
付属する缶バッジはいずれか一種となります。)

・・・・
曇天に笑う 外伝 ~決別、犲の誓い~ [Blu-ray]

曇天に笑う 外伝 ~決別、犲の誓い~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。