SSブログ

LimeCat処女作!『ハタラカナイはにーらいふ』Trial patch v1.01解禁! [GAME]

はたらけないけどLOVEできます――。


ハタラカナイはにーらいふLimeCat第一弾タイトル
『ハタラカナイはにーらいふ』サイトでは

先月公開の体験版(840MB)続き・・・
早くも体験版パッチv1.01が解禁!!

更にマスターアップ完了告知もw(゚o゚)w
そして、現在記念イラスト掲載中!!

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
大学生である主人公は、頭を抱えていた。
彼の4人の幼馴染達は、揃ってヒキコモリ

それが2年続いた今年の夏、彼らの両親が
遂にブチ切れ、バイトをするか、それとも
親戚宅での強制労働の二択かを迫ります。

もちろんバイトをする事にした幼馴染達は
生活とバイトフォローを頼む為、主人公の
家に転がり込んできて・・・・!?

4人のヒロインとの、脱・ヒキコモリな夏が
始まります――。

STAFF:
キャラデザイン・原画:文月きょう
シナリオ:ふみくら亜季

CAST:
・主人公の妹
小田切なな(おだぎり) CV:ヒマリ
・年上の従姉
日下部あすか(くさかべ) CV:綾音まこ
・同い年の幼馴染
九条ゆゆの(くじょう) CV:六道藍
・年下の幼馴染
逢瀬ルイ(おうせ) CV:風花ましろ


MUSIC:
OPENING THEME「フルタイム・ラバー」Vo:Mayoi
(作詞・作曲・編曲:朝霧はやと)

Trial Version(840MB):
ハタはに体験版v1.00

LimeCat (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]

※と云う訳で、いよいよマスターアップ!
記念イラストは(なな)Versionでしたな。

そして、今回修正の内容は製品版では
設定画面から切り替え可能に為るとか。

また、体験版感想キャンペーン実施中!
締め切りは06月28日(木)マデ
(声優サイン色紙4枚セットが当たる!)

ミラーサイトでのサウンドパッチ配布開始
気になる方はお試しを(^_^; アハハ…


TECH GIAN 2018年7月号

TECH GIAN 2018年7月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/05/21
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。