SSブログ

アトリエかぐや『あくめる∞ファミリー』Master up&Trial Version解禁!! [GAME]

浅葱家に隠された謎により巻き起こるHなハプニング・・・
あくめる∞ファミリー


アトリエかぐや Cheshire Cat
『あくめる∞ファミリー』オフィシャルサイトで

待望の体験版(573MB)公開\(^o^)/
そして、早くもマスターアップ告知がっ!

また、サンプルボイス等も更新中ですぞぉ

STORY:
主人公、渦木淳司は天涯孤独の身だった。

ある日ひょんなことから遠縁の親戚であり、
地元の名士と名高い、浅葱家へ養子として
引き取られることになる――。

そして突如として始まった!

元女優のおっとり美熟女、
ど派手な黒ギャルモデル、
健康的なスポーツ美女、
不思議系アイドルな妹等、

個性的な浅葱家の女性たちとの生活♪

これまでの人生、不幸の連続だったが、
とうとう俺にも運が回って来たか!と。

うかれる主人公、勿論そんな訳がなく・・・

STAFF:
原画:ILL
シナリオ:間崎俊介 他
開発チーム:Cheshire Cat

CAST:
・同い年の健康的なスポーツ美女
浅葱真昼(あさぎ・まひる) CV:佐倉もも花

・ド派手な黒ギャル女社長美女
浅葱朝華(あさぎ・あさか) CV:榎津まお

・不思議系アイドルな妹
浅葱夕凪(あさぎ・ゆうな) CV:星空ユメ

・元女優のおっとりママ
浅葱彩葉(あさぎ・いろは) CV:和葉

渦木淳司(うずき・あつし) 本編の主人公

Trial Version(573MB):
あくめる∞ファミリー体験版
あくめる∞ファミリー体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームCC最新作!

今回は、爆乳「未亡人」&美人「3人姉妹」と、
ハーレム生活!かと思いきやΣ( ̄□ ̄lll)!!

冒頭、家族初日から風呂場で大ピンチがっ!
隙だらけの理論武装ではムリでしたぁ~

皆さん良い家族で、優しくて新生活にも期待
約1名を除いて良好な雰囲気だったのに・・・
(嗚呼ココで変態呼ばわりされるのか?)

膨張率120%でマジ彩葉さんのテクぱねぇわ
実物で性教育?!、予想外の展開に???

お母さまの解説付きとかマジ恥し過ぎる罠!
そして朝華さんのHさ、実は母親譲りだった。

更に、むっつりさんに説教されるオマケ付とは
イヤ神様も親切過ぎるだろ(^_^; アハハ…

そんなフラグ微塵も無かったのに~何故か?

更に、突如!生死を賭けたハプニングエロが
主人公たちを襲う!って、一体何んぞ急展開

皆外出中で他に居ない筈、やはり何かある?

まだまだ続くラッキー助平(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
(主人公の体質?隠された能力か?)

朝勃ち+おっぱいアタックコンボ、ティッシュ箱
を差し出す素敵姉様。ノリが良くて好きだなぁ

酒癖が悪いのもチャームポイントです。よね?

何故?人は時を未だに越えられない!(哲学)

「おっぱいとお尻」究極の質問キター
主人公迷わずに、オッパイ派だった!

「俺は、大海原にポツンと浮かぶ小舟」(名言)

乳圧だけで押え込めるって(〃▽〃)キャッ
限界を超えるぜぇ!ヒヤッホーイ!!

手の掛かる妹ほど可愛くて、もう兄馬鹿だな
(かわいいは正義!) 召し使い結構(爆)

後半で雲行きが怪しく、作品の印象もガラリと

怪死、種絶の呪いか、隠された秘密を暴いて
家族を救えるのか?、コレ面白く為ってきたぁ

しかし本当に神が現れて (((( ;゚д゚)))アワワワワ
キャラ紹介に居ないし、名前からヤバそうで。

この後、どうなっちゃう?キニナル \(><@)/
(毎回一筋縄ではイカナイ、凝っていますな。)

あくめる∞ファミリー Hな家族のアクメループロワイヤル!!

あくめる∞ファミリー Hな家族のアクメループロワイヤル!!

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(CheshireCat)
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2018年8月号

TECH GIAN 2018年8月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/06/21
  • メディア: 雑誌

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。