SSブログ

Chien新作!『委員界の異端者~IINCHO-Re.co~』発売延期告知!! [GAME]

さあ、待ちに待ったREBOOTの始まりだ・・・!


委員界の異端者~IINCHO-Re.co~Chien制作第10弾タイトル
『委員界の異端者』発売日延期 Σ( ̄□ ̄lll)!!

旧:2018年06月29日(金)より・・・
新:2018年08月31日(金)へ変更!


そして、OPムービーが解禁\(^o^)/ワーイ
今作の主題歌担当は「築山さえ」さんですぞ

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
そこにオレがいた――。

主人公の名前は、「隠野玖郎(かくしの くろう)」。
本日付けでこの「私立界嶺学園」に転入してきた。

「・・・・・・で、何でオレ、こんな格好してるんだ?」

右手にはまった黒皮製の手甲。
変なプレイに使いそうな黒皮ボンデージ。
そして、金髪ウィッグ付きのガスマスク。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・おおぅ」

どこからどう見ても、何から考えても、只の変態だ。
思わず頭を抱える俺の周囲で炎が渦を巻いている。

その中で建物が燃え、その形を崩していく。

「ぼーっとしてないで、早くこっちに来て!
       じゃないと死んじゃいますよ!?」

女の子の怒声に身を竦めながら、
声のした方へと駆け出す・・・・・。

STAFF:
企画・シナリオ:神無月如月
キャラクターデザイン・原画:水上凛香

CAST:
・【調停委員会委員長】
高城麟瞳(たかしろ・りんどう) CV:ヒマリ
・【保健委員会所属】
診撚 縁(みより・えにし) CV:結城ほのか
・【第六工業委員会所属】
啓・ファーンズワース(けい) CV:大野まりな
・【報道委員会委員長】
メアリー・ショルジニ CV:綾音まこ
・【風紀委員会所属】
凪 司(なぎ・つかさ) CV:風花ましろ
・【無所属】
虎木スカリー(とらき) CV:六道 藍

・【監査委員会】(極秘裏に活動)
隠野玖郎(かくしの・くろう) 本編の主人公



THEME SONG:「Shiny Days!」Vo:築山さえ
(作詞:築山さえ/作・編曲:Tracy(Amateras Records))

Chien Official HomePage 悠々亭
Chien (AA)[Twitter]

※と云う訳で、いよいよ今月リリースを控え
ココに来て、まさかの2ヶ月発売延期に!!

理由は、諸般の事情に伴いって事ですが。
(;´д`)トホホ

今回は、処女作!「委員長は承認せず!
あのヒット作の新生!リメイク版なのですが

当時800x600だったのが1280x720に!

物語り、キャラ、システム等も時代に合わせ
変えて来てるみたいで、楽しみに待ってます。

あと、「ふぁんでぃすく♪」もリメイク希望で(爆)

一応学園名は違ってるのか (^_^; アハハ…
新キャラ、サンプルVOICE待ち遠しいなぁ

遂に!OPムービーが解禁に為りましたが、
キャラクターデザインも可愛くて、超期待!!


TECH GIAN 2018年8月号

TECH GIAN 2018年8月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/06/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。