SSブログ

Laplacian最新作!『未来ラジオと人工鳩』Trial Version解禁っ!! [GAME]

laplacian『未来ラジオと人工鳩』応援中です。


Laplacian注目の3rd Project
『未来ラジオと人工鳩』サイトでは、

前回のOPムービーに続いて・・・・
いよいよ体験版(1.02GB)解禁!

体験版ネタバレ大批評会も決定

OP MOVIE:


STORY:
2061年07月10日、日曜日。千葉県鳴山市。
主人公「月見里ソラ」は、ありもののパーツを
繋ぎあわせてラジオを再開発した。

「・・・・・・間に合った」

人工鳩が電波を喰う様になってちょうど
15年目のその日。

父親が遺した固定型無線機で、ソラは
ラジオ放送を始めた。

慣れない放送が始まった翌日、ラジオが
不思議な放送を受信する。

「08月01日のオオゾラ落下事故の続報です。

第1ターミナル跡地で死亡したのは、
月見里ソラさん。 その他、
鳴山公空学園でも怪我人が出ています」

それは、未来からのラジオ放送だった。

「3週間後に・・・・・・・俺が、死ぬ・・・・・・?」

STAFF:
企画・シナリオ:緒乃ワサビ
原画:霜降、ぺれっと
SD原画:霜降
デザインワーク:上都河希
楽曲プロデュース:緒乃ワサビ

CAST:
葉月かぐや(はずき) CV:神代岬
薊野椿姫(あざみの・つばき) CV:海野佳衣
越百秋奈(こすも・あきな) CV:小倉結衣
月見里水雪(やまなし・みずき) CV:春乃いろは

月見里ソラ(やまなし) 本編の主人公

大石丸夫(おおいし・まるお) CV:永倉仁八
月見里塔子(やまなし・とうこ) CV:御苑生メイ


MUSIC:
OPENING THEME「栖鴉の綿(せいあのわた)」Vo:Ceui
(作詞:緒乃ワサビ/作・編曲:上原一之龍)
ENDING THEME「Wish You Were There」Vo:MAMI
(作詞:緒乃ワサビ/作・編曲:Xelfery)

Trial Version(1.02GB):
未来ラジオと人工鳩 体験版Version1.0
未来ラジオと人工鳩 体験版Version1.0

ラプラシアン
Laplacian (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分が遊べる
体験版Ver.1.0が解禁\(^o^)/ワーイ

予想よりシリアス度が高くて(^_^; アハハ…
マジで下ネタ(ちゃんこんくん)助かる~

妹ちゃんの小粋?なトークが無かったら
途中で心が折れていたかもしれん(爆)

何とか、オープニングにまで辿り着いて
終わるか、続きは如何なるんだろうか?

いや今回は、名作の予感しかしないなっ
って思っていたら、そこからが長かった!

ボリューム満点5時間越えΣ( ̄□ ̄lll)!!
おまけにSTAFFロールで号泣したわww

もうね、復讐に憑りつかれていた自分は、
これが正義だと!熱くなってた愚か者よ。

本編をプレイするのが待ち遠しいようなぁ
怖い様な久々にそんな気分デス(☆∀☆)

予想外の衝撃展開で、犠牲者は覚悟して
いたけれど、何かピースが足りなかった?

見た事ないって言ってたし、ハレー彗星か
やっぱり不確定要素は・・・_| ̄|○|||

未来ラジオと人工鳩 体験版Version1.0

(何とか地下室へ侵入出来ないものか)
くぅー延期してるし、まだ焦らされるのか。

個人的にネタバレは勿体無いので控えめ

・・・・

あと、体験版ネタバレ大批評会配信決定!
と云う事で、現在体験版の感想を受付け中

応募締め切り、2018年07月10日(火)マデ


未来ラジオと人工鳩

未来ラジオと人工鳩

  • 出版社/メーカー: Laplacian
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2018年8月号

TECH GIAN 2018年8月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/06/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN

【ニコニコミュニティ】美少女ゲームメーカー「ラプラシアン公式コミュニティ」
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。