SSブログ

アトリエかぐや最新作!『シスパコ』Master up&Trial Version解禁! [GAME]

かなり強引な4姉妹とのエッチな新生活が今始まる!!
シスパコ


アトリエかぐや(TEAM Gassa-Q)
『シスパコ』オフィシャルサイトでは

前回のサンプルボイス追加に続き
体験版(615MB)解禁 \(^o^)/

そして、マスターアップTOP掲載!

STORY:
「白鳥悠」は美人で可愛い姉妹をコッソリ隠し撮り
してオカズにする幸せな毎日を送っていた。

だがそんな毎日も、突然家に上がり込んできた
ドスケベ姉妹によって終わりを迎える・・・。

出会った瞬間、妹つぐみには縛られたまま素股で
イカされ、姉鳴海からは「一緒に気持ちよくなろう」
と弄ばれ――。

挙げ句はそれに感化されたのか、優しく大人しい
筈の姉さんや妹までも目の色を変え迫って!?

STAFF:
原画:mero、有栖川千里
シナリオ:間崎俊介、双海悠、若葉みやび、華田久作
開発チーム:TEAM Gassa-Q

CAST:
・母親の様な包容力がある姉
白鳥春華(しらとり・はるか) CV:春日アン
・恥ずかしがり屋で健気な妹
白鳥 鈴(しらとり・すず) CV:みたかりん
・義理の姉、不思議なお姉さん
宮代鳴海(みやしろ・なるみ) CV:有賀桃
・義理の妹、小悪魔
宮代つぐみ(みやしろ ・つぐみ) CV:鶴屋春人


Trial Version(615MB):
シスパコ 体験版
シスパコ 体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※と云う訳で「TEAM Gassa-Q」さん
待望の新作ですぞぉ。超期待!!

今作は、元々一緒に住んでいた姉妹
&新たに再婚で加わった姉妹たちと。
ムフフな共同新生活\(^o^)/ワーイ

上のお姉ちゃんが大好きなアンさんで
もう癒されるやら、エロイやら(〃▽〃)

サンプルボイス聴いた時から楽しみ~
ちゅぱ音も最高!&蕩ける喘ぎで(爆)
イヤー脳が震えますな(^_^; アハハ…

最初は春華さんと思っていたのに・・・
まさか流されて鳴海さんとは、手錠エッ

小悪魔妹だけでなく、姉も手練れだった
まぁ路上暴走する妹の方がヤバイけど。

いやいや、それに感化された鈴は・・・?
お兄ちゃん係だし、健気で抗えない罠w

なので選択ターンでは、全力で春華さん
彼女プレイとは、有り難う御座います!!
_(_^_)_

色々バレちゃってる恋人ごっこが愉しい
そして、実は積極的なんですね(☆∀☆)

台詞だけでドキドキしちゃうー!
久々にリピートが止まらんわ ヾ(・・;)ォィォィ
悪戯っ子っぽい雰囲気も堪らん。

あと、鈴に内心バレないかと(  ̄ー ̄)
炬燵シチュも中々で、クリームシチュー!

流石はアトリエかぐやクオリティですなぁ
続きの製品版が待ち遠しい \(><@)/

シスパコ~Hな甘辛4姉妹~

シスパコ~Hな甘辛4姉妹~

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(TEAMGASSA-Q)
  • メディア: DVD-ROM

舐めプ!年下限定 ヌキ×2シェアハウス-絞られ共同性活-ばくあね2~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!~JD温泉。 エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活。新妻ふわトロ癒やらしエステ 毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング小悪魔発育チュー!えろゼミ~エッチにヤル気にABC~
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。