SSブログ

Nameless処女作!『Deep One』イメージムービー第二弾DL解禁!! [GAME]

幾重にも交錯する深き宿命の底で、今、数奇なる物語が産声を上げる――。
『Deep One』鋭意開発中!


新規ブランドNameless第1弾タイトル
『Deep One-ディープワン-』サイトでは

先日の修正体験版(464MB)に続いて
イメージムービー2(41.9MB)解禁!!

また、クリエイターズインタビューも更新

IMAGE MOVIE2:


IMAGE MOVIE1:


INTRODUCTION:
双子がいた――。

兄の名前は『尚哉』
妹の名は『九花』

幼い頃に両親と死別するという、
辛い過去があったものの二人は、
ささやかながら幸せに満ちた日々
を過ごしていた。

平穏であたたかな日常。
そんな毎日がこれからもずっと続く
と、兄妹は思っていた・・・。

だが、そんな淡い希望は、ある日、
無惨にも砕け散ることとなる。

STAFF:
制作総指揮・脚本:堀ノ内遊女
キャラクターデザイン・原画:夏彦
劇伴:Offshore、斎藤悠弥
音楽制作:SoundDrive
背景美術:ゆうろ
映像制作:gram6design

CAST:
斎野尚哉(いつきの・なおや) CV:柊三太
斎野九花(いつきの・このか) CV:澤田なつ
佑姫カスミ(ゆうき) CV:神代岬
比奈森沙耶(ひなもり・さや) CV:くすはらゆい
柚原亜希(ゆはら・あき) CV:沢澤砂羽

泡沫夜仔(ほうまつ・よるこ) CV:海原エレナ
一葉(いよ) CV:一色ヒカル
ナンシー CV:鈴木恵歩利

文示宮篤(ふじのみや・あつし) CV:土門熱
朱鷺谷衆逸(ときがや・しゅういつ) CV:切木Lee
八戸莢貴(やと・さやたか) CV:春男児
山元元喜(やまもと・もとき) CV:星羽柚里
サミュエル・ハーウッド CV:井出五郎


THEME SONG「realization」Vo:佐々木李子

Trial Version(464MB):

Deep One 体験版ver.1.0/rev:1455

Nameless TYPE-MOON Official Web Site
Nameless (AA)[Twitter]           あのTYPE-MOON代表:武内崇氏も推薦!

※と云う訳で、キャラ紹介ムービー、
ダイジェスト体験版と続々公開中!

もうかなり惹き込まれてるんですが
まだまだ魅力を見せ付けますか(笑)

今回は台詞と歌も入ってますなぁ~
イメージムービーはまだ続く (・_・")?

そろそろ第2弾体験版欲しいんですが
色々と気に為っていて(^_^; アハハ…

でも、絶賛キャンペーン実施中なので
締切の2018年08月13日以降かなぁ

13週連続!RTキャンペーン」も!!
(今は第4弾か・・・、エレナさん遠いな



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。