SSブログ

Hulotte新作!『出会って5分は俺のもの!』Trial Version解禁っ!! [GAME]

その退屈な人生を面白いモノにしちゃってください――。


出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避の運命 初回版Hulotte注目の第6弾!
『出会って5分は俺のもの!時間停止と不可避な運命』

先日のキャラクター自己紹介ムービー続いて・・・
いよいよ第一弾体験版(434MB)公開\(^o^)/

そして、恒例のSTAFF日記も更新(湯浅智史氏)

紅林花音 MOVIE:


山吹ノア MOVIE:


INTRODUCTION:
『お兄さん、お兄さん』

ある日の朝、駅へ向かう途中の道を歩いていると、
背後からそんな声が聞こえた――。

『あなたのことですよ、お兄さん』

俺の前に異彩を放つ小柄な少女が現れた。
初夏を迎えて気温も高いのに、黒を基調とした服に
すっぽりと身を包み、フードを目深に被っている。

『退屈、しているんじゃないかと思いまして』

訝しむ俺に、少女は驚きの光景を見せる。
駅へと向かう人が、ピタリと動きを止めていたのだ。

ただ立ち止まっているわけではない。
皆一様に、歩いている途中の状態で固まっている。

・・・・・・まるで時間が止まってしまったかのように。

STAFF:
原画:池上 茜
シナリオ:姫ノ木あく、桐生恭丞
企画・原案:サイトウケンジ
音楽:Peak A Soul+

CAST:
光井瑠璃(みつい・るり) CV:桃山いおん
黒瀬桜良(くろせ・さくら) CV:明羽杏子
山吹ノア(やまぶき) CV:春乃いろは
紅林花音(くればやし・かのん) CV:歩サラ
柊 白亜(ひいらぎ・はくあ) CV:月野きいろ
東雲 梓(しののめ・あずさ) CV:花園めい
安部胡桃(あべ・くるみ) CV:くすはらゆい

白銀奏斗(しろがね かなと) CV:赤木文太
黒瀬悠真(くろせ・ゆうま) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「Time is」Vo:Duca
(作詞:Duca/作曲・編曲:鈴木ぷよ/
Guitar,other instruments:鈴木ぷよ
Recording Engineer:蓬莱つむぎ
Mixing Engineer:土井潤一)

Trial Version(434MB):
出会って5分は俺のもの!体験版1Version1.00
出会って5分は俺のもの!体験版1Version1.00

Hulotte A・M・R
HULOTTE (AA)[Twitter]

※と云う訳で、体験版公開!

何処か冷めている主人公は、
ラッキー助平チャンスを逃し
過ぎている(;´д`)トホホ

停止効果を記録し始めたりと
もうエロ関係無いし、純粋に
科学者とか目指しそう(爆)

更に、花音さんと云う助言者
(?)まで現れて(^_^; アハハ…

ココまでパンツ一つ見てない
し、むしろ人助けに使用とか。

エロゲとは一体?深いわ~
ヾ(・・;)ォィォィ 

って云うか、もうね瑠璃さんと
くっ付いちゃえよ(☆∀☆)
ビバ夫婦漫才(笑)

謎の美少女転校生の目的?
(設定が緩いのが気になる)

もしや壮大な運命が待って
いるのかもしれない・・・。

皆で協力して困難に立ち向う
的な!!! いやまさか?!

得しない主人公は、新しいわ
5分に意味?軽い呪いだぜっ

次の第二弾も期待しちゃう~!

・・・・

予約キャンペーンが開催中!!

詳細&イラスト画はコチラ

STAFF日記も!(担当:湯浅智史)



TECH GIAN 2018年9月号

TECH GIAN 2018年9月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/07/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。