SSブログ

AKABEi SOFT3最新作!『きゃらぶれーしょん!』Trial Ver.解禁!! [GAME]

お嬢様×恋=キャラぶれ!?
『きゃらぶれーしょん!~乙女は恋してキャラぶれる~』応援中!


あかべぇそふとすりぃ最新作!
『きゃらぶれーしょん!』サイトでは、

先日のOPムービーに続いて・・・・
遂に体験版(1.43GB)解禁\(^o^)/

そして、体験版ムービーも公開!!

OP DEMO MOVIE:


INTRODUCTION:
優秀な使用人を育成すると共に、
上流階級の御令嬢が集う『凜華学園』。

そこに通う主人公「伊吹六花」の夢は、
病気がちな従兄妹「灰お嬢様」を支え
られる執事になること。

そして、この春――
学園に、ついに灰お嬢様が入学してきた!

「再会できて、とても嬉しいです・・・お兄様」

しかし入学早々、御嬢様はトラブルを起こし、
男子禁制の特別矯正女子寮・通称『監獄』に
入れられてしまう。

彼女を助ける為に六花は、女装メイドとして
監獄へ潜入するが・・・・・・。

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:なのたろ、ナイロン
SDイラスト:広瀬まどか
シナリオ:泰良則充
ムービー制作:KIZAWA studio
オンライン認証無し

CAST:
・本編の主人公(ヒロイン)
ユキ(女装メイド)/伊吹六花(男子生徒) CV:くすはらゆい
・絶大なカリスマ性を持つ生徒会長
一ノ瀬雪亜(いちのせ・ゆきあ) CV:杏花
・自由奔放、賑やか過ぎるやんちゃ娘
桜木 灰(さくらぎ・はい) CV:北見六花
・名家出身の誇り高き男装少女(プリンス)
天鳳院姫芽(てんほういん・ひめめ) CV:白月かなめ
・飛び級入学してきた年下の先輩
夢乃有珠(ゆめの・ありす) CV:八尋まみ
・人との距離感がちょ御近い学園唯一のギャル
月ヶ瀬 灯(つきがせ・ころな) CV:逢真井もこ


MUSIC:
OPENING THEME「きゃらぶれーしょん!」Vo:中恵光城
(作詞・作曲・編曲:西坂恭平(12th colors)/Guitar:河野雄二郎)

Trial Version(1.43GB):
キャラぶれ体験版 Ver.1.00
キャラぶれ体験版 Ver.1.00
キャラぶれ体験版 Ver.1.00

あかべぇそふとすりぃ あかべぇそふと つぅ
あかべぇそふとすりぃ (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分等が
遊べちゃう体験版がいよいよ解禁!

監獄に入るコトに為った出来事から、
意外な女装潜入の切っ掛けマデ~
ジックリと楽しめます(  ̄ー ̄)

しかし、みんなイロイロ有って(^^;;;
どっちが素だっけ(・_・")?って思う。

でも素直になれない良い子ばかり
そんな中、些細な誤解から(☆∀☆)
ユキ&お兄様への告白の手伝い?

もう何が何だか┐(´∀`)┌
相関図が益々複雑に為りますなぁ
取りあえず主人公は誰が好きか?

灰お嬢様も面倒くさい、面白っ娘で
応援したくなる!イヤ自分だろっw

そして、むふふシーンは5人分!!
雪亜さんとは同じ顔で妙に興奮する。

あと、丁寧に言うとエロス度が増量、
王子様かぁ、やっぱ応援しちゃう(爆)

変態では無いから女装Hは(〃▽〃)
体験版では、あかりさんは御預け?

超大ピンチ!で終わったのでスゴク
続きがキニナリマス、脱獄しちゃう?

・・・

更に、Hなアペンドディスクが付いちゃう
予約キャンペーンも実施中!



BugBug(バグバグ) 2018年 08 月号

BugBug(バグバグ) 2018年 08 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2018/07/03
  • メディア: 雑誌

[【ニコニコミュニティ】あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち 本放送コミュ]
[【ニコニコミュニティ】あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち gdgd生放送コミュ]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。