SSブログ

TOKOHANA最新作!『僕と彼女のご奉仕同棲』OPムービ解禁!! [GAME]

「僕と彼女のご奉仕同棲」2018年09月28日発売!


とこはな注目の第二作!
『僕と彼女のご奉仕同棲』オフィシャルサイトでは

いよいよ待望のOPムービー公開w(゚_゚)w オオー!
今作の主題歌担当は、「愛宮瑠加」さんですぞ

更に、詩乃抱き枕カバーサンプルボイス追加!

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
主人公の「津田 彗」は、曾祖父が残した古びた洋館に、
親の代わりである老家政婦の世話を受けながら二人で
暮らしていた。

しかしある日、家政婦が事故に巻き込まれて大怪我を
負ってしまい、当面の間は入院することに――。

たまたま事故現場に居合わせた同級生「鹿島詩乃」は
事情を聞いて、ならば自分が家政婦の代わりにお世話
をしようと言いだすのであった・・・。

学園でちょっと気になると思ってた子が自分のメイド
になってくれる。

ハラハラドキドキの日々が幕をあけるのであった!!

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:さくらねこ
シナリオ:たにかわたかみ
ムービー:KIZAWAstudio

CAST:
・主人公のクラスメイト
鹿島詩乃(かしま・しの) CV:猫村ゆき

津田 彗(つだ・さとし) 本編の主人公

MUSIC:
OPENING THEME「キミ色」Vo:愛宮瑠加
(作詞:秋元凛/作曲:ロドリゲスのぶ/編曲:ALEXMAN)

とこはな OFFICIAL KIZAWA studio
TOKOHANA (AA)[Twitter]

※前作「彼女と俺の恋染同棲」に続き
待望の『とこはな同棲シリーズ』第2弾

早くも愛宮瑠加さんが歌う、ドキワクな
明るく楽しいOPムービー解禁(☆∀☆)

詩乃ちゃんのカワイイ魅力満載ですな
うーん今回は抱き枕カバー版と迷う~

【ボイスDL期間】
2018年09月28日(金)正午~
11月30日(金)正午
マデ!!

猫村ゆきさんだし、DLボイス惹かれる
裏サンプルVOICE(〃 ̄ー ̄〃)キャッ



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。