SSブログ

幻遊郷処女作!『異世界に召喚された俺は・・・』デモムービー解禁っ!! [GAME]

異世界召還された主人公「スキル」を授かり勇者となる――。


異世界に召喚された俺は寝取られスキル持ちだった! ?幻遊郷第一弾タイトル!
ダークファンタジーADV
『異世界に召喚された俺は・・・』サイトでは

先日のキャラVOICE公開に続いて・・・

デモムービー映像解禁\(^o^)/ワーイ
そして、予約キャンペーンも開催中!!

INTRODUCTION:
彼が目を覚ますと、そこは肌色の世界だった――。

いや、違う。
主人公の「飾楽 樹」は裸の女性に囲まれていた。

たわわに実った果実の持ち主が、自己主張の激しい揺れと共に言う。
「導きの鏡より現れし異世界の勇者。どうか我らに力をお貸し下さい」

裸の女性の中には耳長・角が生えた・シッポの生えた人・・・等居た。

見渡す景色も現代のそれとは明らかに違っている。
そして何より、彼女達がはっきりと言っていた、ここが『異世界』であると。

世界を救う為に力を貸して欲しいと頼まれた樹は、
現代に戻るため彼女達に協力する事にした。

勇者として召喚された樹は『スキル』という特別な力に目覚めて・・・・・。

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:志摩ちょこ
シナリオ:半角Bento、ハイペロピア

CAST:
・清純なるハイエルフ【Gカップ】
アリエル・ラウンズ CV:伊ヶ崎綾香
・元気なドワーフ娘【Fカップ】
リトゥル・クロロク CV:風花ましろ
・妖艶なダークエルフ【Fカップ】
エルミア・フィーニ CV:手塚りょうこ
・夜の血族ヴァンパイア【Jカップ】
ヴィクトリア・ヴァレン CV:野々村紗夜
・竜の力を受け継ぐ種族【Eカップ】
シャルロッテ・ディアンダ CV:???
・悠久の歳月を生きるマーメイド族【Hカップ】
メルクーリオ・スメイル CV:綾音まこ

飾楽 樹(かざら・いつき) 本編の主人公


Genyukyo (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]

※新ブランド「幻遊郷」第一弾作品!
早くもデモムービーが解禁 w(゚o゚)w

取りあえずタイトル長っΣ( ̄□ ̄lll)!!

カッコイイBGMと共に雰囲気が良く
分かる内容で、キャラ達も可愛い~

達人の剣術&大賢者の魔法を取得!
しかし・・・いやー等価交換ですなぁ

何のリスクも無く力を得る、最近では
異世界モノも多いですが(^_^; アハハ…

(世界を救うまで現代には帰れない)
(戦えば戦う程に不利益を被る?!)

あと、BADスキルが面白すぎて(爆)
これ相手は如何するんだろ(・_・")?

スキルが酷過ぎて、笑ってしまうわ

主人公の選択次第で・・・コレは期待!
声優さんも豪華だし楽しみ(  ̄ー ̄)

・・・

特典のボイスコンテンツが貰えちゃう!
予約キャンペーンも絶賛開催中ですぞ


BugBug(バグバグ) 2018年 09 月号

BugBug(バグバグ) 2018年 09 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2018/08/03
  • メディア: 雑誌

BugBug(バグバグ) 2018年 10 月号 [雑誌]

BugBug(バグバグ) 2018年 10 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2018/09/03
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。