SSブログ

アトリエかぐや新作!『夏汁100%』Master up&体験版解禁!! [GAME]

無事に、この呪い解けるのだろうか・・・?

夏汁100%


アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
夏だ!水着だ!!汁だ!!!ADV

『夏汁100%』体験版(565MB)公開!

そして、マスターアップ告知もキター!
(SYSTEMも更新でマップ画面選択)

STORY:
ひょんなことで、呪いにかかってしまったことから
南国リゾートで知り合ったお姉さん達も巻き込んで
呪いを解く為のエロバカンスが始るのだった!!

この呪い
「呪いを解くにはエッチなお汁を集める・・・」
とかなんとかで・・・

常夏の解放感に充てられて
そうじゃなくてもお姉さんたちはもう既に
いささかエッチなのに~!!!

STAFF:
原画:yoppy、高尾あーや
シナリオ:七歌
開発チーム:Honky-Tonk Pumpkin

CAST:
・オットリ母性系で意外に肉食エロエロお姉さん
葉ノ月環 CV:芹園みや

・エッチでスタイルも抜群のイケイケお姉さん
千石夏華 CV:楠田兎

・エロにも開放的、意外と天然理系のお姉さん
水乃宮志帆 CV:綾音まこ

・ザックバラン雑なトコも根がウブな南国育ちのイトコ
海森あやね CV:氷室ゆり

Trial Version(565MB):
夏汁100%体験版
夏汁100%体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームHTP最新作!

今回は、「親戚の海外リゾートホテルのバイトに
来て悠々とバカンス!(オーナーは帰国した。)

砂に埋められ勃起を晒されるとか(御褒美?)
おっぱい山の代償は意外とアレで(^_^; アハハ…
砂を掃うだけで声が出ちゃう~(弱過ぎるだろ

岩場で初めてのお口御奉仕!そして早過ぎw
流石童貞は伊達じゃないな、搾り取られる~

おっぱいに埋もれて気絶とか、勿体無い!!

実は、宿泊客はトレジャーサークル女子3人!?
童貞しか入船出来ない幽霊船 Σ( ̄□ ̄lll)!!

作品の雰囲気変わってキマシタ!ビバオカルト
何でも呪いを解くと願いが叶えられるらしいとか。

そんなこんなで、呪われているか検査する為に
えっちな触診&やわらか生パイ (〃▽〃)キャッ
三分我慢出来たら御褒美がっ・・・・・。

額に壺のマークが!!!! 呪い確定じゃんw

なので、主人公と一緒に女の子達が一丸と為り
壺の呪いを解くために頑張っていく胸アツ展開!
いやーエロエロと熱くなりますなぁ(爆)

個人的には、環さんの優しさエロだけで(☆∀☆)
甘やかして欲しい気分が増大中 \(^o^)/ワーイ

・・・

更に、マスターアップ記念イラストもw(゚_゚)w オオー!
嬉しい事に、原画家さんそれぞれで二枚掲載中

夏汁100%

夏汁100%

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(Honky-TonkPumpkin)
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2018年9月号

TECH GIAN 2018年9月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/07/21
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。