SSブログ

ONE-SHOT処女作!『私があなたを護るための5つの約束』Trial解禁! [GAME]

心も身体も包み込まれる
ナイショでエッチな「おねショタ」ストーリー!



私があなたを護るための5つの約束 -捨て勇者拾いました。-【早期予約キャンペーン:かゆらゆか描き下ろし複製イラスト色紙付き】ONE-SHOT 第一弾タイトル!
おねショタ甘エロADV
『私があなたを護るための5つの約束』

先日のHシーンアニメーションに続き・・・
待望の体験版(218MB)公開\(^o^)/

そして、予約キャンペーン好評開催中!

INTRODUCTION:
――魔王は倒されて、再び王国に平和が訪れた。

勇者・メル(主人公)は魔王討伐の為に造られた魔法生物。
しかし平和になった今、力は恐れられ、民衆に捨てられた。

王女・アイリスは、そんな彼を受け入れ「4つの約束」をする。
それは、ごく普通の、ほんの小さな決まりごとだった。

そして、最後にその約束が守れるなら。
「私があなたを護る」

そんな5つ目の約束を交わして、
勇者と王女の奇妙な2人暮らしが幕を開ける・・・。

STAFF:
原画:かゆらゆか、りんご水
シナリオ:johnny内藤
ビジュアル統括:大場陽炎
プロデューサー:tororo

CAST:
・人々に見捨てられた元・勇者
メル CV:葉月詩織

・心優しき姫君
アイリス CV:七瀬こより

・姉に対抗心を燃やす妹姫
ローズ CV:汐路美晴

・アイリスに仕える優秀なメイド
マルグリット CV:南有鹿


Trial Version(218MB):
 捨て勇者体験版
 捨て勇者体験版

ONE-SHOT kurousagi
ONE-SHOT (AA)[Twitter]

※新ブランド「ONE-SHOT 」第一弾!
遂に体験版解禁ですぞw(゚_゚)w オオー!

タイトル長いけど(略称:捨て勇者)w

「おねショタ専門」ブランドと云う事で、
お姉さんに甘えまくりを期待(☆∀☆)

早速体験版でも初射精の手ほどきを
お風呂でされちゃってますなぁ(//▽//)

そして、可愛い癖に中々なモノを(爆)
お姉さんも喜んじゃうを程(^_^; アハハ…

コレから成長(性長)楽しみ(  ̄ー ̄)
あと、メル君の想像より声カワイイ!!

大きなお胸のマルグリットさーん!
ミルクエッチは御預けか(;´д`)トホホ

・・・
私があなたを護るための5つの約束 -捨て勇者拾いました。-

私があなたを護るための5つの約束 -捨て勇者拾いました。-

  • 出版社/メーカー: ONE-SHOT
  • メディア: DVD-ROM

BugBug(バグバグ) 2018年 09 月号

BugBug(バグバグ) 2018年 09 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2018/08/03
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。