SSブログ

人気コミック『転生したらスライムだった件』10月よりTVアニメ化!! [18アニメ新番]

WEBラジオ「ジュラの森放送局」も配信決定!!


転生したらスライムだった件(1) (シリウスKC)御存知:「月刊少年シリウス」好評連載中!
原作:「伏瀬」氏× 作画:「川上泰樹」氏が描く

『転生したらスライムだった件』10月アニメ化
オフィシャルサイトでは、STAFF&CAST掲載

そして、OP:「寺島拓篤」& ED:「TRUE」に!
更に、TVA Official Twitte開設です(゚∀゚ )

PROMO MOVIE:


INTRODUCTION:
サラリーマン「三上悟」は通り魔に刺され死亡し、
気がつくと異世界に転生していた。

ただし、その姿はスライムだった!

リムルという新しいスライム人生を得て、様々な
種族がうごめくこの世界に放り出され、

「種族問わず楽しく暮らせる国作り」
を目指すことになる――!!

リムルは、ドラゴンにゴブリン、ドワーフやオーガ
など多種多様な種族と出会い、世界のあり方を
知っていく。

そして、時にユーモラス、時にシリアスに展開する
物語の先に待つのは・・・・・・。

STAFF:
原作:川上泰樹/伏瀬/みっつばー
『転生したらスライムだった件』(講談社「月刊少年シリウス」連載)
監督:菊地康仁
副監督:中山敦史                       
シリーズ構成:筆安一幸
キャラクターデザイン:江畑諒真
モンスターデザイン:岸田隆宏
美術監督:佐藤歩
美術設定:藤瀬智康、佐藤正浩
色彩設計:斉藤麻記
音響監督:明田川仁
音楽:Elements Garden
アニメーション制作:eight bit.

CAST:
リムル CV:岡咲美保
大賢者 CV:豊口めぐみ
ヴェルドラ CV:前野智昭
シズ CV:花守ゆみり
ベニマ CVル:古川 慎
シュナ CV:千本木彩花
シオン CV:M・A・O
ソウエイ CV:江口拓也
ハクロウ CV:大塚芳忠

リグル CVド:山本兼平
リグル CV:石谷春貴
ゴブタ CV:泊 明日菜
カイジン CV:斧 アツシ
トレイニー CV:田中理恵
ミリム CV:日高里菜


MUSIC:
OPENING THEME「Nameless story」Vo:寺島拓篤 [OFFICIAL]
ENDING THEME「Another colony」Vo:TRUE [OFFICIAL]

【Amazon.co.jp限定】 TVアニメ『転生したらスライムだった件』OP主題歌 (初回限定盤) (デカジャケット付)

【Amazon.co.jp限定】 TVアニメ『転生したらスライムだった件』OP主題歌 (初回限定盤) (デカジャケット付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: CD

【Amazon.co.jp限定】 Vアニメ『転生したらスライムだった件』ED主題歌「Another colony」 (デカジャケット付)

【Amazon.co.jp限定】 Vアニメ『転生したらスライムだった件』ED主題歌「Another colony」 (デカジャケット付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: CD

ON AIR SCHEDULE:
2018年10月より、TVアニメOA予定!!

TOKYO MX 10月01日より 毎週(月)24:00~
BS11 10月01日より 毎週(月)24:00~
tvk 10月01日より 毎週(月)25:00~
MBS 10月02日より 毎週(火)27:30~

フェイスタオル付き 転生したらスライムだった件(8)特装版 (講談社キャラクターズライツ)

フェイスタオル付き 転生したらスライムだった件(8)特装版 (講談社キャラクターズライツ)

  • 作者: 川上 泰樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/06/08
  • メディア: コミック

転生したらスライムだった件(8) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(8) (シリウスKC)

  • 作者: 川上 泰樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/06/08
  • メディア: コミック

転スラ (AA)[TVA OFFICIAL WEB SITE/Twitter/Instagram][GCノベルズ/Twitter]

※原作単行本は第12巻マデ絶賛刊行中
また、コミックスは最新第08巻マデ刊行!

・・・

そして、早くもアニメに先駆けラジオ決定!
「転生したらスライムだった件
         ジュラの森放送局」

HiBiKi Radio Station

パーソナリティ:
リムル役:岡咲美保×リグルド役:山本兼平

2018年09月27日より毎週(木)配信予定!
コチラも合わせて要チェック(-_☆)キラリ

・・・

更に、iOS/Android向けゲーム化決定!!

転生したらスライムだった件
~魔国連邦創世記(ロードオブテンペスト)~

事前登録受付中! [OFFICIAL WEB SITE]

月刊少年シリウス 2018年 10 月号 [雑誌]

月刊少年シリウス 2018年 10 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/08/25
  • メディア: 雑誌

転生したらスライムだった件 13 (GCノベルズ)

転生したらスライムだった件 13 (GCノベルズ)

  • 作者: 伏瀬
  • 出版社/メーカー: マイクロマガジン社
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。