SSブログ

SWEET&TEA最新作!『ケモノ娘の育て方』デモムービー解禁っ!! [GAME]

保 護 者、 募 集 中 !


ケモノ娘の育て方SWEET&TEA・第二弾タイトル!
山で拾ったケモ耳少女の成長を見守るADV

『ケモノ娘の育て方』オフィシャルサイトでは、
いよいよデモムービー公開\(^o^)/ワーイ

今作の主題歌担当は、「美郷あき」さん!!
そして、発売一ヶ月前カウントボイス配信中

OP DEMO MOVIE:


STORY:
田舎暮らしの学園生――「幸坂修司」はある日のこと、
山の中で謎ケモ耳と尻尾を生やした、奇妙な少女を拾う。

彼女は十年以上も前に、その山で “神隠し” に遭った
女の子の成れの果てだった。

どんな暮らしをしていたのか、言葉を忘れ、常識知らず、
人間なのかすら怪しい少女――「いろは。」

成り行きから彼女の面倒を見ることとなった「修司」は、
非常識に振り回されつつも、無邪気な姿に惹かれて・・・。

――雪解けの季節。凍っていた時間が、動き出す。

STAFF:
企画・原案:NYAON
原画:もとみやみつき
SD原画:とまとかげ
シナリオ:NYAON、和泉万夜
音楽:BURTON
ムービー:PRHYTHM VISION

CAST:
・獣に育てられた不思議少女
桜庭いろは(さくらば) CV:柚原みう

・愛の重い幼馴染
加賀谷佳菜(かがや・かな) CV:綾音まこ

・世の中に冷めてる同級生
小番千尋(こつがい・ちひろ) CV:奏雨

・大人ぶりたいお年頃の妹
幸坂小鳥(こうさか・ことり) CV:早瀬ゃょぃ

・あやしい養護教諭
木坂愛鈴(きさか・まりん) CV:桜川未央

幸坂修司(こうさか・しゅうじ) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「Happy Beat!」Vo:solfa feat.美郷あき
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:橋咲透)

SWEET&TEA
SWEET&TEA (AA)[Twitter]

※と云う訳で、先日公開された

イロイロと可愛かった(〃▽〃)
(C94.ver.)デモに続いて・・・・

早くも、美郷あきさんの優しい~
歌声が響く、楽しげなデモ解禁

ミニキャラと足跡も可愛くて!!
ニヤニヤしちゃいます(☆∀☆)

今から体験版楽しみ\(><@)/
シリアス&ギャグどっちも期待。

あと、もとみや先生のイラストは
やっぱり良いですなぁ (*´д`*)ハァ

カウントボイス萌え死ぬ(ノ´∀`*)
ぐだぐだ結構!



・・・・

TECH GIAN 2018年10月号

TECH GIAN 2018年10月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/08/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。