SSブログ

カクテル・ソフト新作!『きゃんきゃんバニープルミエール3』Trial Ver.解禁! [GAME]

『きゃんきゃんバニープルミエール3』鋭意開発中!


COCKTAIL SOFT最新作!
『きゃんきゃんバニープルミエール3』

先日のOPデモムービーに続いて・・・
いよいよ体験版(558MB)公開っ!!

そして、マスターアップ壁紙も掲載中

OP DEMO MOVIE:


STORY:
2018年、春――。
都内にある小さな神社。そこから、物語ははじまります。

「はぁ~、やっと格好がついた。
    いったいこの神社、何年放置されてたんだ?」

主人公はこの春、上京したての大学一年生。
祖父に「上京をするなら」と
この神社の管理を押し付けられてしまったのです。

一通り掃除も終わり、後は神社の敷地の奥にある小さな池。

そのほとりにある祠の掃除をしながら、
見上げてみれば桜の花が咲いています。

池の水面に煌めく陽光と桜の花・・・・・・
ここでの生活も悪くないと思えてきました。

STAFF:
原画:ヲリ、六九導イツキ、野田しゅは、なえなえ
シナリオ:宮村優、素浪人、他
監督:ひろもりさかな
音声制作:アトリエピーチ

CHARACTER:
・弁財天サラ・スワティ
スワティ(原画:ヲリ) CV:雪村とあ
・女神見習い
サワディ(原画:ヲリ) CV:八ツ橋きなこ
・年上のお姉様
須崎花子女(原画:野田しゅは) CV:風鈴みすず
・大学で出逢った女の子
土方 萌(原画:六九導イツキ) CV:月森ねね
・SNS写真投稿命の今時女子
佐藤飴梨(原画:なえなえ) CV:叶一華

毘沙門/風見 CV:ゆうひ
寿老人 CV:立花十四朗
福禄寿 CV:宇佐美日和
恵比寿 CV:氷室省吾
大黒 CV:植木亨
布袋 CV:大野まりな

MUSIC:
OPENING THEME「大好きを届けよう」Vo:solfa feat.大島はるな+Rin
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:橋咲透)

Trial Version(558MB):
きゃんきゃんバニープルミエール3 体験版
きゃんきゃんバニープルミエール3 体験版

FANDC.CO.JP Official Web Site F&Cモバイル
カクテル・ソフト (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分が
遊べる体験版が解禁\(^o^)/

ヒロインとの女の子の出逢いから
むふふシーンまで (〃▽〃)キャッ

あと、もし選択肢を間違えても(爆)
時間を戻してくれる~親切設計!

いやー22年振りの新作で懐かしい
騒がしいサワディ登場で終わりかぁ

続きが待ち遠しいですな\(><@)/
勿体無くてジックリ遊ばないと(^^;;;

・・・

そして、マスターアップ完了壁紙は、
ヒロインキャラが勢揃い (☆∀☆)

スワティさんは別に有りますし(笑)
チョコ持ったヤツ

・・・

更に、作品専用Twitterも開設中!要チェック

きゃんきゃんバニープルミエール3

きゃんきゃんバニープルミエール3

  • 出版社/メーカー: カクテル・ソフト
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。