SSブログ

KATE最新作!『ココロが繋ぐ恋標』Trial Version.1.01解禁っ!! [GAME]

「ココロが繋ぐ恋標」応援中!


KATE注目の第二弾タイトル!
『ココロが繋ぐ恋標』サイトでは、

先日のOPムービーに続き・・・
待望の体験版(1.4GB)解禁!

そして、GALLERYでCG更新

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
「俺は最近幽霊に取り憑かれている!」

ガジェットいじりが大好きで陰キャを貫く学園2年生「宮前洸希」は
最近奇妙な違和感を覚えていた。

自分の側に誰かがいつも一緒にいるような・・・・・・。
正に幽霊が取り憑いているような・・・・・・。

しかし幼馴染「七瀬日向」に相談してもイマイチ本気にして貰えない。
やはり気のせいだと無理やり思い込んだ洸希だったが、
何か異変が起っている事を示す様に地味だった毎日に変化が——。

陰キャで女子との関わりなんてほとんどなかった筈なのに、
校内で有名な天才少女 月星真珠 が部活に誘ってきたり、
クラス委員で元気一杯な 九条姫乃 にお祓いに誘われたり。

なんで俺がハーレムモノに巻き込まれてるんだ!?

STAFF:
原画:あまみね
シナリオ:砂部岩延
音楽:MME、東条サダヲ、雨碧
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
・洸希に取り憑いた謎の浮遊物体
ココロ CV:小波すず
・2年A組。主人公のクラスメート
九条姫乃(くじょう・ひめの) CV:みたかりん
・3年B組。主人公の幼馴染のお姉さん
七瀬日向(ななせ・ひなた) CV:奥山歩
・1年A組。TOP成績で入学した噂の天才少女
月星真珠(つきほし・ましろ) CV:赤月ゆむ

2年A組。基本陰キャ思考のガジェットオタク
宮前洸希(みやまえ・こうき) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「ConnectHeart」Vo:hana
(作詞:ジェームズ伊達/作・編曲:東条サダヲ)

ココロが繋ぐ恋標 Original Sound Track

ココロが繋ぐ恋標 Original Sound Track

  • 出版社/メーカー: MORE MUSIC ENTERTAINMENT
  • メディア: CD

Trial Version(1.4GB):
 ココ恋体験版ver1.01
 ココ恋体験版ver1.01

KATE KIZAWA studio
KATE (AA)/Twitter]

※と云う訳で、ドタバタで楽しそうな!
OPムービーからは想像つかない(笑)

物理要素満載の大容量体験版公開
取りあえずブラックホールに興味津々
な御爺さんは何の研究者なんだろう。

主人公が養子と為った経緯も気になる
料理上手な御婆さんは羨ましいなぁ~

あと超常研はオカルトまがいと思ったら
実は科学サイド寄り(本物)だった罠!

本当に消滅させる道具が出来そう(爆)

そして、天才少女よりも気に為るのは
痛い巫女コスお祓い少女では無かった

九条姫乃の正体?!何か権限を行使
する力が有るみたい・・・マジ謎過ぎる。

聖水の登場で・・・コッチは魔術サイド?

ココロは幽霊なのか?地球外生命体?
浪漫感じる展開で続きが愉しみですな。

本編はエロ要素(?)少な目だったけど、
勿論オマケHも4人分(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
陰茎評論責めとか、斬新過ぎる’(^^;;;

フ、フードの下を見せてくれぇー(☆∀☆)
(ネコ耳きぼんぬ!!!)

・・・・

恒例の「Twitterキャンペーン」も実施中!
(フォロー&RTすると抽選で特典が当る)

・・・・


TECH GIAN 2018年12月号

TECH GIAN 2018年12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/10/20
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。