SSブログ

Carol Works新作!『ボクのあまやかせいかつ』追加アペンドパッチ解禁!! [GAME]

あまやかせいかつ、はじめませんか?
Carol Works『あまかつ』応援中!


Carol Works最新作
『ボクのあまやかせいかつ』WEBサイトでは、

先日の演出強化パッチ(1.27GB)に続いて
Hシーン追加アペンドパッチ(194MB)公開!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

DEMO MOVIE:


INTRODUCTION:
主人公の「御木嶋 ひかり」は、夏休み早々、
姉と従姉が勤務する星湘町の町役場に呼び出される。
そして告げられたのは衝撃的な内容だった!!

従姉の新菜が仕事で誤発注をしてしまい、それを隠蔽
するために、姉のめいかが夏に町で開催されるフェス
『星湘しおさい祭り』予算の一部を使い込んでしまった。

そのおかげで、当初予定されていた一部イベントが
実質運営不可能な状態に。

「このままだと私もめーちゃんも背任行為で、
懲戒免職になっちゃうの! だから・・・・・・
ひーちゃん、お願いっ!

「ほら、あんたならチャチャっとなんとかできるでしょ?
というか、しなさいよー」

めいかだけなら、いざ知らず、新菜もというのはどうも
バツが悪いので、返答にこまる、ひかり。

しかしここで、めいかが強硬策に出る。
抵抗するひかりだったが、押さえつけられて無理矢理、
着替えさせられてしまう。

数分後、そこには見違えるような美少女が――。

STAFF:
原画:ベコ太郎、米白粕
SD原画:蒼井ゆん
シナリオ:風間ぼなんざ

CAST:
・星湘町の観光課に勤務
支倉新菜(はせくら・にいな) CV:鈴谷まや
・新菜の妹、観光課のお手伝い
支倉英瑠(はせくら・えいる) CV:相模恋
・ひかりの姉、星湘町の観光課職員
御木嶋めいか(みきしま) CV:和央きりか
・めいかの弟、騒動の一番の被害者
御木嶋ひかり(みきしま) CV:手塚りょうこ


MUSIC:
OPENING THEME「summer days」Vo:solfa feat.nao
(作詞:天ヶ咲麗/作曲・編曲:伊吹ユキヒロ)
ENDING THEME「moonlight picnic」Vo:solfa feat.小春めう
(作詞:天ヶ咲麗/作曲・編曲:伊吹ユキヒロ)

Trial Version(732MB):
あまかつ Web体験版

Carol Works
Carol Works (AA)[Twitter]

※因みに、最新パッチ内容では・・・・
(以前の修正も含まれています。)

1・適用すると、新菜・英瑠とのエッチ
シーンが追加されます!

2・アペンドパッチが適応された状態で、
「新菜」、「英瑠」のEDを見ていると
タイトル画面に「append」ボタン追加!

3・前回の演出強化パッチ内容も収録

尚、パッチアンインストールに関しては
フォルダ内に移動したデータを全削除
してください。


詳しい内容はコチラから




TECH GIAN 2018年12月号

TECH GIAN 2018年12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/10/20
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。