SSブログ

SILKY'S PLUS DOLCE新作!『言の葉舞い散る夏の風鈴』PV解禁っ!! [GAME]

「言の葉舞い散る夏の風鈴」応援中!


SILKY'S PLUS DOLCE 第二弾!

『言の葉舞い散る夏の風鈴(こえ)』サイトでは
早くもPV&主題歌short ver.公開\(^o^)/

今作の主題歌担当は、薬師るり」さんですぞ!

PROMOTION MOVIE:


STORY:
新しい季節――俺は、留年した。

始業式。
桜之宮学園1年生2回目の「波瀬 督」は、
学校へ続く並木道で同じく、留年生の
「真額 詞葉」を見かける。

出会って三秒、合体した。
彼女の声が、彼の耳に。

オタク趣味が高じて会得した高精度のダメ
絶対音感により、詞葉の秘密を知ってしまう。

何と大ファンである顔出しNGの超人気声優
『日華 こころ』だったのだ!

二人だけの秘密を守りつつも、憧れの声優の
声に昂ぶる学園生活を送り始めた督は、同じ
クラスの「野原 ゆう」に勧誘され、詞葉と共に
声優部へ入る。

2度の留年を経験する先輩1年生「菩提樹 仰子」、
車椅子の後輩1年生「百花 奏」と共に、
彼らは学生声優グランプリに挑むのだが・・・?!

STAFF:
企画・シナリオ:範乃秋晴
キャラクターデザイン・原画:ひなたもも
開発チーム:DOLCE

CAST:
・プロの声優として活躍する、からかい好きの同級生。
真額詞葉(まぬか・ことは) CV:桜川未央

・演技未経験の天才車椅子少女。
百花 奏(ひゃっか・かなで) CV:秋野花

・声優に憧れる、おねだり上手な1年生。
野原ゆう(のばら) CV:遥そら

・2度の留年経験を持つ、天然御嬢様。
菩提樹仰子(りんでん・あおこ) CV:くすはらゆい

波瀬 督(はぜ・おさむ) 本編の主人公


MUSIC:
THEME SONG「言の葉舞い散る夏の風鈴」Vo:薬師るり
(作詞・作曲:薬師るり/編曲:根本克則(KParaMUSIC))

SILKY'S PLUS
SILKY'S PLUS (AA)[Twitter]

※と云う訳で、OP主題歌試聴&
ナレーション入りのPV解禁!!

薬師るりさんの優しい歌声がイイ
そして、映像が付くのが楽しみ♪

更に、イベント等も決定してます。

・・・

11月24日(土)・薬師るりさんの
ミニライブ&トークショー in 仙台
情報公開&参加受付を開始!!

・・・

応援バナーキャンペーンも開催中!

参加者全員に、オリジナル壁紙が
貰えちゃいますぞ!

応募フォーム&画柄はコチラ
(ツイッターアイコン&ヘッダーもOK)

・・・



TECH GIAN 2018年12月号

TECH GIAN 2018年12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/10/20
  • メディア: 雑誌

BugBug(バグバグ) 2018年 12 月号

BugBug(バグバグ) 2018年 12 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。