SSブログ

TinkerBell最新作!『母娘×シャッフル!』デモムービー解禁っ!! [GAME]

ラブラブでエッチでシャッフルなハーレム性活――。


母娘×シャッフル!~夏休み、W母娘のいちゃいちゃ包囲網~ 通常版TinkerBell 話題の最新タイトル!
ママ、妹と、叔母と、従妹とのいちゃエロADV
『母娘×シャッフル!~夏休み、』サイトで

前回のサンプルボイス公開に続いて・・・
デモムービー(93.8MB)解禁\(^o^)/

今作の主題歌担当は「真理絵」さんですぞ

INTRODUCTION:
大学進学の為、一人暮らしを始めた主人公『広澤悠耶』
去年は新生活の慌しさの為一度も帰省せずじまいだった。

しかし、妹である『広澤未羽』の「家庭教師をして欲しい」
というお願いで帰省する事になった――。。

いざ帰省すると、元から密着溺愛だった母親『広澤彩乃』
は久しぶりの息子との対面に溺愛度が増しており、

更に、夫と喧嘩をして出戻り中の叔母『青山麗華』とその娘、
『青山理緒』も出迎えてくれて・・・。

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:あさぎあや
シナリオ:斉島煌、柘榴、須々木鮎尾
ネット認証:DLsite.com PlayDRM

CAST:
・溺愛しちゃう優しい母親
広瀬彩乃(ひろせ・あやの) CV:新山ゆうき

・お兄ちゃんを大好きな妹
広瀬未羽(ひろせ・みう) CV:葵夏子

・悪戯好きでエッチな叔母
青山麗華(あおやま・れいか) CV:西園かなえ

・「お兄ちゃん」に憧れる従妹
青山理緒(あおやま・りお) CV:CAN

広澤悠耶(ひろさわ・ゆうや) 本編の主人公


THEME SONG:「夏に唄う」Vo:真理絵
(作詞・作曲・編曲:triodesign)

TinkerBell Official HomePage 母娘×シャッフル!~夏休み、W母娘のいちゃいちゃ包囲網~
TinkerBell (AA)[Twitter]

※と云う訳で、先月の発売変更から
ようやく真理絵さんが歌うデモ解禁

甘々でラブラブな雰囲気が堪らない
オトナ組のムチムチ&巨乳っぷりが
迫力満点で(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

そして、色々な組合せも楽しみで~
約2ヶ月待たされた甲斐は有りそう

今月末予定の体験版も待ち遠しい
\(><@)/


メガストア 2018年12月号

メガストア 2018年12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2018/10/30
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。