SSブログ

Astronauts最新作!『GUILDMASTER』発売日延期の御詫び掲載!! [GAME]

ダンジョン探索 × 冒険者ギルド運営RPG。


ギルドマスターAstronauts(SIRIUS)最新作!
『GUILDMASTER』サイトでは、

発売日延期告知Σ( ̄□ ̄lll)!!

旧:2018年11月30日(金)より・・・
新:2019年02月22日(金)へ変更!


当初予定より約3ヶ月の発売延期に為りました。

STORY:
街外れにある酒場を拠点とする冒険者ギルド『天駆ける雄羊』。
ギルドマスター兼酒場の主人であるニールとその娘ルージットが
切り盛りするこのギルドは今、存亡の危機に瀕していた。

山の麓に位置する辺境の街・ダントル――。

かつてドワーフ達の大規模な鉱山があった場所だが彼らが姿を
消した現在、そこは一攫千金を夢見る冒険者達が集う地下迷宮
として活気づいていた。

『天駆ける雄羊』も、そんな野心溢れる冒険者たちを束ねたギルド
のひとつだったが、有能な冒険者の脱退や強力なライバルギルド
『黒曜の虎』の台頭もあり、ここ最近は赤字経営が続いていた。

そして遂に先月、低迷する『天翔ける雄羊』の元に営業認可取り
消しの通知が届く。

ダントルの街では、正式な認可を得たギルドしか営業を許されて
おらず、このままでは『天翔ける雄羊』は潰れてしまい・・・・・・。

STAFF:
原画:M&M
シナリオ:ヤマガミユウ、すまっしゅぱんだ、霧島へるん、なかぢ

CAST:
・敏腕の看板娘
ルージット CV:花丸あすな
・勇猛たる美剣士
アドリア CV:渋谷ひめ
・天啓の伝道者
ロクサーヌ CV:麻優莉
・可憐な精霊使い
リオラ CV:風花ましろ
・狼牙の狂戦士
ノワール CV:有賀桃
・烈情の拳闘士
フェイルン CV:ヒマリ
・未踏の探求者
ゼルマ CV:八尋まみ
・水晶の魔女
デネーティア CV:ももぞの薫
・艶麗なる忍
カザハ CV:手塚りょう子

・練達の冒険者
エドガー 本編の主人公


Astronauts
Astronauts (AA)[Twitter]

※と云う訳で、今月の発売目前に、
ここに来て突然の延期(;´д`)トホホ…

延期理由は、開発の遅延の為とか
この前CASTがようやく解禁されて

いよいよコレからって時に、まさか
ムービーも出ないままで_| ̄|○|||

しかし、この頃の延期ラッシュ(爆)
の中でも、約3ヶ月は遠いですなぁ

うーん2月か、ちょっと予定が立たん
ムービー&体験版待ちですかな~

それにしても、来月21日は凄い事に
為ってきましたなぁ(^_^; アハハ…

ねこファン4)も来てしまった!!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もう今月殆んど移動したのでは(・_・")?


更に、特設Twitterも開設中w(゚_゚)w オオー!

TECH GIAN 2019年1月号

TECH GIAN 2019年1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。