SSブログ

Fluorite処女作!『SORCERESS ALIVE』Trial Version 解禁っ!! [GAME]

「ソーサレス*アライヴ!~the World’s End Fallen Star~」応援中!


新規ブランドFluorite第1弾タイトル
『ソーサレス*アライヴ!』サイトでは

前回のOPムービー公開に続き・・・
体験版第1弾(2.02GB)解禁っ!!

また今作の主題歌担当は「AiRI」さん

OP MOVIE:

PROMOTION MOVIE:


INTRODUCTION:
その日、眩い光が流れた――。

ごく平凡な生活を送っていた少年「折見公輝」が見た一筋の光。
それは、新たな世界への招待状だった。

光の洪水に飲み込まれた後、目を覚ました彼が目にしたのは、
“見知らぬ大地”と“空に浮かぶ学院”

そう、そこは公輝がそれまで暮らしていた“普通の世界”ではなく、
魔力が人の序列を決める“魔法の世界”だったのだ。

憧れの少女とよく似た「アキナ=ランドール」との出会いを経て、
強い魔力のエリートが集う学院に、小間使いとして拾われ・・・・。

STAFF:
原画:早川ハルイ、庄名泉石、桜みさき、美咲ゆう
SD原画:まりオイル
シナリオ:ストーリーワークス、LEGIOん
サウンドプロデュース:琉姫アルナ
ディレクター:椎原旬
プロデューサー:トクナガ(DMMGAMES)

CAST:
・剣と炎の騎士娘
アキナ・ランドール CV:北見六花
・魔女と噂される氷の美少女
ユズリハ・サーバル CV:小鳥居夕花
・空駆ける疾風の妹
ミア・ウェルチ CV:満島きよら
・大地の守護者は癒しの微笑み
アズーリア・ニューフィールド CV:遠野そよぎ
・高笑いの似合う好敵手
リリ・リル・リーリ・リンダ・リッテル・
ローリア・リンドリア・ブリットアニア CV:小倉結衣
・無敵無敗の絶対王者
ユーミ・オーリエト CV:花澤さくら

・異世界転生したのに魔法が使えない
折見公輝(おりみ・こうき) 本編の主人公

学院長 CV:桃井いちご
ノノ CV:鈴谷まや
紅麗 CV:和央きりか
クレハ・ミズガルズ CV:桃井穂美
ニコ CV:柚原みう
エレナ・ランドール CV:平野響子
ヴィクトリア・ウェルチ CV:早乙女綾
西森篤志 CV:吉井久蔵
星原美由紀 CV:橘まお

MUSIC:
OPENING THEME「ABILiTY To BELiEVE」Vo:AiRI
(作詞・作曲:琉姫アルナ)

Trial Version(2.02GB):

ソサアラ 体験版ver.1.00

ソサアラ 体験版ver.1.00

Fluorite DiGination Official Web Site
Fluorite (AA)[Twitter]

※と云う訳で、先月の延期告知から
いよいよ体験版第一弾が公開!!

今回はプロローグ部分が遊べます、
異世界に飛ばされる前も少しだけ。

魔法は使えないし、スマホも無しで
何のアドバンテージも(^_^; アハハ…

それどころかイキナリの死刑宣告!
小間使いとして難を逃れるが・・・・

学園長の悪戯で災難が降りかかり
常に綱渡り状態で、召還者出て来い

餌に釣られ万年最下位チーム監督
に為ったりと、主人公働きすぎだろ。

掃除に料理出来たり、基本スペック
は高めなんだよなぁ(  ̄ー ̄)

そして、クリアー後にはEXTRA解放
ヒロインのむふふシーンも (〃▽〃)

また、今後第二弾も有るみたいで、
メンバー揃ったアトの続きも楽しみ♪

帰還方法とか有るんだろうか(・_・")?

主人公の何かに気付いた?ユーミも
今後の動向がキニナリマス(☆∀☆)

・・・

あと、Faylanさんが歌う2ndOPも期待



ソーサレス*アライヴ! ~the World's End Fallen Star~

ソーサレス*アライヴ! ~the World's End Fallen Star~

  • 出版社/メーカー: Fluorite
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。