SSブログ

Libido Soft最新作!『捻くれモノの学園青春物語』Trial Ver.解禁!! [GAME]

『捻くれモノの学園青春物語~俺と彼女の裏表~』鋭意開発中!


りびどーそふと期待の2rd Project
ちょっと遊べる裏道青春学園ADV

『捻くれモノの学園青春物語~俺と彼女の裏表~』
いよいよ待望の体験版(610MB)公開\(^o^)/

そして、体験版感想つぶやきキャンペーン実施中!
更に、予約者対象イベント第5弾開催決定w(゚o゚)w

OP MOVIE:


STORY:
「リア充、蒸発しろ!」

部活動。勉強。恋愛。ツマラナイ両親。
くだらないクラスメイト。退屈な学園生活――

いや、俺だってさ。
漫画や小説、ドラマみたいな人生があるだなんて
思ってやしないけど。
でもさ、あるじゃん?そう云うの。

そんな俺は、進級の危機に立たされていた。
アウトローな俺でも、まだまだ社会には勝てやし
ない。・・・・・具体的には内申点的な意味で。

さて、内申点と引換に出された条件は黒塗りの
高級車とは関係がなく。

とある部活動に入ることだった。
集まっていたのは、ツマラナイ、くだらない、
退屈な学生ばかり ――の筈だった。

一癖あって凸な俺と二癖あって凸な部員たちが
集った風変わりな部活動。

――その名は、『青春倶楽部』!

STAFF:
企画・監督:フルにゃん
シナリオ・構成:桜庭丸男
原画:ぎうにう、ちょびぺろ、Rozea
SD原画:春々春兎
グラフィック監修:るぅ
演出統括:乾右京
音楽:しえろゅーすけ(Cielo*youth*k)
背景:わいっしゅ
デザインワーク:せっつ(ROUNDWORKS)
プロデューサー・広報・営業:フルにゃん
OP・ティザームービー:Syamo

CAST:
・クールde美人しかしてコミュ障
椎名さやか(しいな) CV;あじ秋刀魚
・根暗な毒舌爆乳ストーカー
宗像 雫(むなかた・しづく) CV:美空なつひ
・純情乙女処女ビツチ
瑞沢 唯(みずさわ・ゆい) CV:花丸あすな
・後輩系恋バナゲロイン
南条朔夜(なんじょう・さくや) CV:歩サラ
・学園鬼畜幼女(19歳独身)BBA
小湊観月(こみなと・みづき) CV:小波すず
・リア充消すべし慈悲は無い(パートVOICE)
夷隅祐一郎(いすみ・ゆういちろう) CV:烏丸葉月

・スクールカースト上位の女王蜂
柏 香織(かしわ・かおり) CV:桜川未央
・努力人のパーフェクトヒューマン
浦安慶介(うらやす・けいすけ) CV: O・シコルスキー
・カースト下位のモブ眼鏡っ娘
豊里 由美(とよさと・ゆみ) CV:北見六花
・百合充ストーカー
佐倉京子(さくら・きょうこ) CV:花安未羽
・中途半端委員長
白井美奈(しらい・みな) CV:白月かなめ

・バのつく正直一本釣り
平塚太陽(ひらつか・たいよう) CV:桜花大夫
・コミュ力∞人類皆友達
佐久間なじみ(さくま) CV:佐倉江美
・スイーツ系オネエ系腐男子(女子)
神崎カヲル(かんざき) CV:十文字三太
・結婚を諦めている35歳独身担任で顧問
館山 栄(たてやま・さかえ) CV:アビスモ・ゲレーロ
・超厨二デブ
九十九里龍腎(くじゅうくり・けんじ) CV:もり犬輔


MUSIC:
OPENING THEME「ルブシーバリ春青」Vo:安田みずほ
(作曲・編曲・作詞:しえろゅーすけ(Cielo Sound Works))

Trial Version(610MB):
くれもの体験版ver1.0
くれもの体験版ver1.0

Libido Soft ぺろっぽい処
Libido Soft (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分等が
遊べちゃう体験版が解禁(☆∀☆)

無気力な主人公が部活に楽しみを
見出して行く様子と、お節介理事長
のミッション発動(^_^; アハハ…

また、ミニゲームやテスト問題予習
等々面白要素も一部体験出来ます。

勿論ヒロイン達のむふふシーンも!
バッチリ見れちゃう(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

スクールカーストとか云うから、もっと
シリアス目かと思ったら、ギャグ強め
で、予想より中々に楽しめましたなぁ

「誰かに必要とされたい!」(切実w

どんな指令が暗躍部隊に下される?
のか今後の展開もキニナリマス!!

・・・

そして、「Twitter&バナー人気投票」
キャンペーン現在開催中w(゚o゚)w オオ-

抽選で第1位になったキャラクターの
直筆イラスト色紙」をプレゼント!

・・・

更に、Twitterキャンペーン第4弾!!
「春々春兎」先生直筆SD原画色紙を
抽選でプレゼント! 12月20日マデ

・・・


捻くれモノの学園青春物語~俺と彼女の裏表~

捻くれモノの学園青春物語~俺と彼女の裏表~

  • 出版社/メーカー: りびどーそふと
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2019年1月号

TECH GIAN 2019年1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。