SSブログ

FAVORITE最新作!『さくら、もゆ。』オープニングムービー解禁っ!!  [GAME]

それは、幾千の夜を舞う、さくらと少女達の物語――
さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!


幾千の夜を越え想い繋ぐ、魔法幻想ADV
『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-』

先日の自己紹介VOICE&サブキャラに続いて
遂にオープニングムービーが解禁\(^o^)/

今作の主題歌担当は、「佐咲紗花」さんですぞ!

OP MOVIE:
 

INTRODUCTION:
――これは“魔法少女”のための物語だ。

遠い昔。
幾人かの特別な女の子達――“魔法少女”が人類の未来を救ったという。
その闘いは熾烈を極めた。
誰もが傷つき。
誰もが泣いて。
誰もが祈った。
ごく当たり前にすぎる“戦いの物語”がそこにはあった。

しかし・・・・・・。

傷つき。
泣いて。
祈っても。

少女らは誰に感謝されることもなく。
誰に賞賛されることもなく。
・・・・・・誰に、知られることもなく。

それでも“戦い”は、無事に終わった。
“人類の未来を守るための物語”を、これ以上ないハッピーエンドに導いた。

そしてそれからおよそ十年後の現在。

STORY:
・・・・・・春。

さくら咲き乱れる出会いと別れのその季節。

嘗て人類の未来を救った少女達は、今はもう“魔法”を忘れ――
ごく普通の少女として生きていた。

誰もが当たり前に遭遇する、ごくごく普通の当たり前な困難に、
頭を抱え、迷い、生きる道を探してた。

そんなある日。
さくら舞い散る、春の中。

「・・・・・・御願いします」

少年「奏大雅」は、もうひとつの春と再び出会った――

「お願いします。どうか私を、魔法少女に戻してください」

これは“魔法少女”のための物語・・・・・・。
なんかでは、ない。

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:司田カズヒロ、なつめえり、
SD原画:ミズタマ
シナリオ:漆原雪人
音楽:忍
ムービー制作:KIZAWA Studio
参加アーティスト:佐咲紗花、山本美禰子、鈴湯、eufonius

CAST:
・主人公・奏大雅の相棒。あるいは家族。
クロ CV:夏和小
・幼馴染み。転校生。
柊ハル(ひいらぎ) CV:南るお
・幼馴染み。主人公のひとつ後輩。
杏藤千和(あんどう・ちわ) CV:猫村ゆき
・同級生。幼馴染み。
夜月姫織(よるつき・ひおり) CV:要しおり
・人型に変身できる特別な子猫。
冬月十夜(ふゆつき・とおや) CV:双葉まりか
・人型に変身できる特別な子猫。
陽向井あさひ(ひむかい) CV:桃山いおん
・参禅町、その“夜”に住む“誰か”。
ナナ CV:白雪碧
・智仁の姉。
兎蛙あず咲(とあ・あずさ)  CV:花宮すずね
・主人公、奏大雅の親友
兎蛙智仁(とあ・ともひと)  CV:井伊筋肉


MUSIC:
OPENING THEME「さくら、Reincarnation」Vo:佐咲紗花
(作詞:山本美禰子/作曲・編曲:石倉誉之、小高光太郎)

FAVORITE KIZAWA Studio
FAVORITE (AA)[Twitter]

※と云う訳で、毎度御馴染の
KIZAWA studioさん制作!

佐咲紗花さんが歌う、美麗な
OPムービーが解禁 w(゚o゚)w

思わず見入ってしまう(^^;;;
映像の美しさ、優しい歌声に

期待が高まって、リピートが
止まりませんな(  ̄ー ̄)

コレは、体験版が待ち遠しい
\(><@)/

また、その他のアーティスト
情報なども追加されてます。

この分だと今度こそ出そう?



TECH GIAN 2019年1月号

TECH GIAN 2019年1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。