SSブログ

アトリエかぐや新作!『アまヤカシな彼女』Master up&Trial Ver解禁!! [GAME]

私達がいっ~ぱい 甘やかしてあ・げ・る――。
アまヤカシな彼女


アトリエかぐや Cheshire Cat
『アまヤカシな彼女』オフィシャルサイトで

待望の体験版(575MB)公開\(^o^)/
そして、早くもマスターアップ告知がっ!

そして、サンプルボイスも更新中ですぞぉ

STORY:
ブラック企業に心と体を壊されて
しまった主人公「九鬼創高」――。

療養の為に訪れた田舎町では、
ひょんなことからアヤカシ娘達と
出会い共に暮らすことになる。

彼女達によれば主人公の移露は、
アヤカシ達の妖力を高めることが
できる貴重な物であると言う・・・。

そうして始まるアヤカシ娘達との
エッチなスローライフ!!

STAFF:
原画:H+O
シナリオ:華田久作
開発チーム:Cheshire Cat

CAST:
・甘やかしな姉的クールビューティー妖狐
黒宮桜狐(くろみや・さくらこ) CV:鶴屋春人

・甘やかしなママ的おっとり穏やか雪女
皆木深雪(みなき・みゆき) CV:百千るか

・天真爛漫なオタクニート猫娘
黒宮一夏(くろみや・いちか) CV:楠田兎

九鬼創高(くき・きずたか) 本編の主人公

Trial Version(575MB):
アまヤカシな彼女 体験版
アまヤカシな彼女 体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームCC最新作!

疲れを癒しに田舎へ帰省したのも束の間・・・

城で妙な幻覚を見て倒れて病院へ行くも、
診断結果、まさかの緊急入院(^_^; アハハ…

そして、専属看護師による怪しい真夜中の
精液検査? (ペトリ皿って名称なのかっ)
為になるなぁ ヾ(・・;)ォィォィ

それより緊張しちゃうよな、こんな美人さん
に(〃▽〃)キャッ  あと、主人公童貞だしw

ウッカリさん?肝心なモノを採取し忘れて
!∑(゜∀゜) 再び搾り取られる嬉しい誤算。

これって病院モノだったっけ?と云う様な
予想外の展開で序盤から中々に面白い。

病院で勧められた、謎の?癒しプログラム

悪夢解消の為に指定された場所は何故か
「桜花保育園」でΣ( ̄□ ̄lll)!!

膝枕 キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
もう母性の塊で、涙がぁ~

逃げる事も、勇気だと!!言ってくれる。
くぅー俺も膝枕で安らいで眠りたい~

何時もよりもエロ少な目?かと思ったけど、
いやいやそんな事無く、流石アトリエかぐや

更に、後半ではもっとHな展開が目白押し!
続きのイチャエロ「甘え日」も期待(☆∀☆)

えっ妖怪大戦争、何それ美味しいの(・_・")?

アまヤカシな彼女 母性的なアヤカシ娘と甘エロ生活はじめます

アまヤカシな彼女 母性的なアヤカシ娘と甘エロ生活はじめます

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(CheshireCat)
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2019年1月号

TECH GIAN 2019年1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2019年2月号

TECH GIAN 2019年2月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/21
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。