SSブログ

Whirlpool 最新作!『pieces/渡り鳥のソムニウム』OPムービー解禁!! [GAME]

この果ては、君と落ちる微睡みの国――。
Whirlpool最新作『pieces/渡り鳥のソムニウム』鋭意開発中!


Whirlpool期待の17th Project!
『pieces/渡り鳥のソムニウム』

早くもOPムービー解禁\(^o^)/
今作の主題歌担当は「eufonius」

お正月RTキャンペーンも実施中!

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
『ここは天使が眠る町』

天使が安らかに眠れるように毎朝子守唄を捧げている。
子守唄で人々は目覚め一日が始まる。
そんな不思議な伝承のある町ミッテベル――。

STORY:
天使だけではなく人間だって不思議な夢を見ることがある。
イメージした人の見る夢を渡り歩き、登場人物の1人になる。

「高坂 燕」はそんな力をいつからか持ち、
他人の夢を渡り歩くべく一日の大半を睡眠に費やしていた。

彼がある日、古ぼけた洋館の窓辺に少女の姿を見かける。
儚げな少女は美しく、燕は一目で心を奪われる。

彼女のことを知りたい。
その一心で燕はつい彼女に対し能力を行使してしまうが、
それは失敗に終わる。


少女・・・・・・「君原 結愛」は燕に告げる。
結愛も燕と同じく他人の夢を見る事が出来る不思議な力
の持ち主だった。

ただし、彼女は見る夢を選ぶことは出来ない。
それどころか、彼女が毎夜見せられるのは誰かの悪夢。

悪夢に蝕まれた結愛は、
いつしか眠りを拒むようになっていた。

眠らない少女と、眠り続けたい少年。
二人の夢が重なるとき、
伝承は再び動き始めるのだった・・・。

STAFF:
原画:水鏡まみず
SD原画:超肉
シナリオ:近江谷宥、和泉万夜
企画:大三元
ムービー制作:癸乙夜[Mju:Z]

CAST:
・町外れの洋館に一人で暮らす少女
君原結愛(きみはら・ゆあ) CV:夏和小
・主人公の幼馴染
小鳥遊紬(たかなし・つむぎ) CV:鈴谷まや
・主人公の先輩で学園の三年生
藍野深織(あいの・みおり) CV:そよかぜみらい
・主人公を兄の様に慕う後輩の少女
美城ありす(みしろ・ありす) CV:鹿野まなか

・他人の夢を覗き見ることができる
高坂 燕(こうさか・つばめ) 本編の主人公

・良家の御嬢様で主人公のクラスメイト
伊集院貴美香(いじゅういん・きみか) CV:水野七海
・主人公の能力を知るクラスメイトで親友
吉川晃司(よしかわ・こうじ) CV:芦久比剥巳

MUSIC:
OPENING THEME「pieces」Vo:eufonius
(作詞:riya/作編曲:菊地 創)制作ディレクション:SONO MAKERS

Whirlpool SHOT MUSIC
Whirlpool (AA)[Twitter]

※と云う訳で、先ずはOPムービーが公開

eufoniusさんの優しい歌声に合わせて~
美麗映像と可愛いキャラに惹かれます!
背景を舞うピースも幻想的で楽しみですな

そして、流石はGカップ!ブラもデカイ(爆)
眠り姫さんの活躍も今から期待(  ̄ー ̄)

あと、記憶が飛ぶほどの音痴って気になる
アイドルを目指してるのにか(^_^; アハハ…
こっちは小ぶりだけど、ありすちゃんイイ!

サンプルVOICE早う\(><@)/

・・・

更に、恒例RTキャンペーンも好評開催中!

抽選で出演声優サイン色紙が当たっちゃう
第二弾は、01/17(木)締め切り

水鏡まみず直筆サイン入りポストカードの
正月期間限定Versionは、01/06(日)マデ

・・・・


pieces/渡り鳥のソムニウム

pieces/渡り鳥のソムニウム

  • 出版社/メーカー: Whirlpool
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2019年2月号

TECH GIAN 2019年2月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/21
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。